Yone Tube

こんにちは、KANDAです。

Civic乗っていたときから、車検やMaintenanceなどで超絶お世話になっております、YONE MOTORS代表、Mr, Yone-sanがyoutubeを開設したそうなので、この場をお借りしてご紹介させていただこうと思います。

 

YONE MOTORS、Aston MartinをMainとした、Porsche、Ferrari、BenzにBMW…etc Super CarのMaintenanceがちょう得意なお店でして、

なぜオレなんかが、そんなSuper High QualityなShopにCivicお世話になっていたかと言いますと、

もともと地元Hodogayaの友人、Tajima-kunがココでCubeを購入したのが縁でして、Tajima-kunに紹介してもらって、自分もYone-sanにお世話になっていたという経緯でございます。

 

そのCube、ちなみにオレが今アシグルマとして重宝している、こちらのCubeでして。

令和も2年が過ぎましたが、相変わらずTajimaパイセンにはアタマが上がりません。

 

で、

Yone Motors、

youtube、もといyonetube、Aston MartinでCircuitを走行中の車載カメラの映像なんかもありまして、Real グランツーリスモみたいな感じで、チョー見応えあるのですが、

Blogもスゲー丁寧にMaintenanceの様子や、Raceの記録なんかが綴られておりまして。

写真のQualityもハンパねーBlogでして。 

 

てか、この写真、撮った人 Tajimaパイセンじゃね?

っていう感じでして。

  

そうです。

今はYONE MOTORSのStaffとして働いております、メカドックパイセン、おっと、

車の声が聞こえる、レペゼン保土ヶ谷 Tajimaパイセンも出演しておりますyonetube、

今後もちょう目が離せません!

Check it out!! でございます。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts