Yokosuka Friendship Day 2019

こんにちは。

Malaysiaの興奮冷めやらぬってかんじなんですが、あしたはUS Navyの友人にご招待いただきまして、Friendship DayにMy VWをEntryです。

ウワサによりますと、今年は例年とは違って、ちょっとCloselyなところにしかEntryの声掛けをしていないらしくですね、

例年よりShow Carsの台数は少ないのかな?ってかんじですが、そのCloselyなところで誘ってもらえるっていうのが、なんだかとてもウレシイです。

 

Car Culure connect the world so small!!

です。

 

Team KaliforniaLookは、近所のIkeda-kun’s Chevy Impala、Close Friend、Mr, Tajima-kun’s VW、あとMy VW、そしてMarc9もいっしょにCruiseしながら向かう予定です。

 

で、

なんでしたっけ?

ちょっと最近渡航やら、夜遊びやらでドタバタしてまして、

Yokosuka Baseといえば、Turkey Chiken!!

ちょうでかいTurkey Chikenと共にみなさまのお越しをお待ちしております。

暑さ対策万全で、よろしくどうぞ、お願い致します。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts