Yokosuka Friendship Day 2015

今年も行ってきましたYokosuka Friendship Day。

そこかしこでBBQやってたり

ちょーーーデカイTurkey Leg食べたり

街並みは、当たり前ですがちょーAmericanで

で。

例年なんですが、ちょーー暑くって、熱中症で搬送されてくヒトもかなりいたみたいでして、

ショーボーシャも大忙しでした。

Baseのなかなんですが、ショーボーシャもカッチョイイんですが、何気なく停まってるクルマとかもちょーーカッコよくって

Tajima-sanが好きそーなcubeも居たりで

なにげないVanなんかもちょーカッコ良くみえてしまう、Base Magicをちょう感じた1日でした!!

Car Showも開催されてまして、ちょーー暑くって、ふらふらしながら見て回ったんですが、

なんせ、ちょーー暑くって、ふらふらしてて写真がボケボケになったりでアレなんですが、

何枚か撮ってきたんで、よかったら御覧になってみてクダサイ。。。

会場、ハンパなく暑くって、足とかガクガクしてきまして、こりゃヤベーななんてなってきたときに、Crown PickでCar ShowにEntryしてたMakoto sanがキンッキンに冷えたCokeを御恵み下さりまして、おかげさまで熱中症にならずに済みました。

Thank you for your support!! Mr,Makoto-san & Ozawa-san!!!

Car Showの御写真、まだ何枚かありますんで、続きはまた後日。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts