Yokohama Hot Rod Custom Show #HCS2014

はやいものでもうあと1ヶ月…

今年もYokohama Hot Rod Custom Showの季節がやって参りました。
ここんとこ、ほぼ毎日youtubeでHCS2014の来日GuestのMovieばっかし見ておりまして、
BEER片手にMovieみながらTension Maxでして、来月7日が楽しみで、人生うわの空な毎日です。
海外からのGuestもちょう楽しみなんですが、自分の周りのイカシタ先輩達も本気でHCS2014に向けて動いておりまして。。。
Fit KustomsのBel Airや
Kustomstyle Sakon-sanもCamaroをRemakeしてくるそうで。。。
また
自分の知らないところでも、日本中の、ちょうたくさんのBuilderが1ヶ月後の今日に合わせて、寝る間も惜しんでいろんな作業を進めているようで、そんなのを想像しただけで、もうチビッちゃいそうにExcitingな感じです。
で。。。
ただいま車検切れの我が家のVW。
いろいろとよゆーでUnfinishedなコイツも、こっそり#Shizukani、どさくさ紛れで今年のHot Rod Custom Showにエントリーすることにしちゃいました。。。
HCS2014の会場で、ひっそりと佇んでおりますスケベ椅子ColorのVWをみかけましたら、多分ウチのVWなので、どうか生温かい眼差しで見てやって下さい。。。
どうもすいません。
で。。。
もう1ヶ月後がロッドショーなもんで、クルマは今更どうこう出来ないんで、せめてDisplayやら何やらを少しでも何とか御洒落な感じに出来ないかと日々周りの皆様を巻き込んであーだこーだと企んでおります。。。
いつも仲良くして下さっている友人や先輩の皆様だけでなく、つい最近御知り合いになりました方なんかにも図々しく、いろいろと御願いばかり押しつけてしまっておりまして、
相変わらずの他力本願で本当にすいません。。。
当日、なるべーくShowのQualityを下げないように、出来るだけ小奇麗な感じでエントリー出来る様、みんなと力を合わせて、楽しみながら頑張って行こうと思います。
くれぐれも生温かく見守ってやってクダサイ。。。
K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
Please follow and like us:

Related posts