Yokohama Hot Rod Custom Show 2019

お久しぶりです。

KANDAです。

Yokohama Hot Rod Custom Showから20daysが経ちまして、

Showの余韻がまったく抜けません。

 

Show当日の模様は、MQQNEYES sanのOfficial WebsiteをCheck it!!!

ということで、

ワタクシ、今年もMQQNEYES sanからオファーをいただきまして、Movieの撮影を

Show前日のSet Up Dayから2days、めいっぱい撮らせていただきました。 

 

おそらく今年は、例年とは違う方法で、

より多くのみなさまにMovieをご覧いただけるようなカタチになるのかな? 

ということで、週末あたりにはInformationが出るんじゃないかな?

 

つって、

かな?かな??ってアレですが、

Information出ましたら、こちらでも あらためてご案内させていただこうと思います。

 

 

で。。。

Show前日のSet Up Dayの様子から、何枚かお写真を。。。

Movie廻しっぱなしのときに、Another Lil’ Camで撮りました舞台裏のPhotosや

搬入の様子を何枚か、

Randomにお届けさせていただこうと思います。

10年近く前に売られておりました、

ファインダーも無いような、ちっさいCameraで撮った写真の数々ですが、

Cameraがたとえショボくても、

シャッター押してるワタシがショボくても、

被写体がぶっちぎりにWorld Classの車輌ばっかしなもんで、

Cameraとか、撮った人とかカンケーなしに、

Hot Rod Custom ShowまじHANPANEEEE!!!です。

基本的にこれらのphotos、

Set Up Dayに撮ったものがほとんどでして、

Show当日の会場の熱気や、全数のしゃしんは、

MQQNEYESのOfficial WebsiteをCheck!!!!!

 

 

 

はい。

 

今回のMovie撮影、

かっこいい車輌がたくさんありまくりでして、

Showのあと、10日くらいずっと、眼がヒリヒリするくらい、

 

まばたきを忘れるくらいに、たくさんMovie撮らせていただきまして、

Show当日は、素敵な女子と眼があったときと

ステキなパイセンと眼があったときくらいしかPhotoは撮っておりませんで、

Show当日の模様は(以下略

 

ところで、Oikawa kun’s Shoe Box

“FOR SALE”みたいです。

Serious Offer Onlyですが、気になる方はご連絡くださいませ。

“Best of Show Automobile”

おめでとうございます!!!

いまごろGNRSへ向かう船のなかでしょうか?

とにかくスゲー!!の一言に尽きる1台でした。

Hawaiiの友人、Mark-sanがBuiltしたVW Dragger。

フレアされたFenderや、BRMの質感が抜群でした。

そしてやばかったのがコレ。

半年くらい前から、海外でZun’s 3100を作っている方がいるのは知っていたのですが、まさかこの作品がHCSで観れるとは思っていなかったので、チョー感動しました!

作った本人は来日していなかったのですが、会場に来ていた方を通じてコンタクトを取ることが出来まして、

曰く、もう少し細かいところを煮詰めて、来年完成予定らしいので、こちらも1/24scaleのZunを作ってお迎えしようと思います。

とにかく来年がチョーーたのしみです。

  

 

で。。。

しつこいようですが、Guest Cars & Bikesの様子は、ワタクシ気持ちを込めまして、

搬入からRide In、その他諸々動画を撮影させていただきましたので、

Guest車輌の写真はCar & Bike各1台ずつ、ちょろっとシャッター切っただけですが、

動画のほうは、週末あたりにMQQNEYES sanからInformationが出ると思いますので、乞うご期待!でございます。

 

  

“Tweedy Pie”

Signs & Pinstriping by Ed “Big Daddy ” Roth!!!

とかいっている間にShow is Overでして、、、

 

 

KUSTOMSTYLE & Us Versus Them CREW!!!

Malaysiaの時もそうなのですが、Show会場にKSSC Boothがあると、ミョーに落ち着きます。

ありがたや。

 

Thank you for your Support!!!

Sakon-san & Mike-san

 

こちらは今年のGuest Car、

Celebrity Kustoms from USAの’62 Pontiacと、Strongers CC from Japanの’62 Pontiacの2shot!!

撤収中の、ほんの一瞬の”One Shot”

そして、

こちらはKustom City Nagoyaから自走で参加のMr, Shimodaira総帥。

いつか一緒に走っている写真を撮らせて欲しい!!と切に願っております。

Nagoyaに追っかけしに行きます!!

 

 

 

 

とまぁ、

そんな感じで、ハンパなくサイコーだったホットロッドカスタムショー、

実はワタクシのHot Rod Custom Showは、

Show前日のさらに前、

超絶通勤ラッシュのYokohama Stationで、まさかのGuestたちにばったり出くわしたところから、すでにStartしておりまして、

今年でもう3年になるんでしょうか?

Officialで撮影のお手伝いをさせていただいておりますと、

海外の友人がどんどん増えてゆきまして、

Show会場で初めて会う人がほとんどなのですが、

今回のように、Showの前後とかに、全然違う街とかでばったり会うのが初対面!みたいなパターンもあったりで、

上の写真、

みんなAir Cooled VWs乗りなのですが、

真ん中に写っているChase、

初めてあったのは鎌倉の小町通りだったと思います。

Chaseは今年の夏も来日しておりまして、そのときはHiratsukaのパイセンManabu-san、Russ-sanと一緒に朝まで呑んだくれました(笑)

 

ばったり会うのって面白いっすね。

 

 

Meet the MQQNEYES GIRL Again!!!

Next time, wanna shoot with my Gold VW!!!

 

 

 

で。

こちらは3年前にHawaiiで一緒に遊んでもらいました、Hawaiian Crewたちです。

久々あえて嬉しかったです!

Wanna go to Hawaii again!!!

またHawaii 行きたい!

  

   

 

Thank you!!! Abe-san!!!

My Wife & Daughters are so glad for your OMIYAGE!!

also me.

ほんとうにありがとうございます!

Present交換でご用意させていただきましたヤツ、ちょっと難しいプラモなんで、Mark-sanにバッチリ作ってもらってください!笑

 

Mr, Pabst aka Rikimaru!!!

で。。。

 

ばったりと言いますか、

USAのチョーー有名なPin Up Photographer、Mitzi Valenzuela-sanとAfter Partyのときにいろいろお話しすることが出来まして、

ワタクシ、最近Pin Up Photo Shooting、

ヘタなんですが、すごくキョーミがありまして、

いろいろ撮ってる写真を彼女に観ていただいたところ、

 

らいねん日本に来たときに時間を作って、一緒に写真を撮ろう!っていう、

夢みたいな、ありがたいお言葉いただきまして、

ちなみに、

英語しゃべれるんですか?って、たまに聞かれるんですが、

ワタクシ英語しゃべれません。

 

でも、

多分Mitzi-san、そんなふうに言っていたと思います。

ということで、

素敵な出会いに感謝! & 勝手に来年がチョーたのしみです。

 

 

この日のAfter Party、例年とおなじくMooneyes Area1のBack Garageで行われておりまして、

国内外からGuestパンパンだったのですが、

2019 GNRS Trophy Queen、Roxi Rocket嬢をPartyで発見しましたので、

GarageでGuerrilla Shoot!!!

あれだけ、人パンパンで、

あんな一瞬なのに、秒速でポーズ取れるって、やっぱProfessionalなModel sanってハンパねーなって感動しました!

 

Thank you!! Roxi Rocket & Thank you for your support Mitzi-san!!

Hope to see you at HCS2020.

   

 

  

ということで、

久々の再会のRamen仲間、Marcosや、

こちらもひさびさ FranceのGasser Couple、

Jennifer & Christopherにも会えまして、

あっという間のひとときでしたが、After Partyもチョー最高でした!

 

 

After Partyのしゃしん、ワタクシ結構撮らせていただきましたので、

こちらもMQQNEYES sanのOfficial Website をCheck!!!デス。 

  

 

というわけで、

Show前日のSet Up Dayから始まり、HCS、After Partyと、3daysに渡ってのYokohama Hot Rod Custom Showでしたが、

その2日後だったかな???

毎年Malaysiaでお世話になっております、Art Of SpeedのAsep sanをはじめとしたAOS Crewと一緒にDaikoku PAへCruiseに行ったり、

 

さらにその2日後だったかな?

Californiaの友人Ladd夫妻、EstoniaのPinstriperであり、Musician、Tattoo ArtistでもあるJarmo率いるDiskustom Magazine Crewと再びDaikoku PAで一緒に遊んだり、

彼らとは翌日のShibuyaでも、また一緒に遊んだり、

Thank you for your Awesome Photo!! Liisa-san from Diskustom Magazine

Shibuyaでは、MalaysiaのAir Cooled VW GuyのLawsonとも会えたり、

GuamのAir Cooled VWs夫妻、JrとNicoleにも会えまして、

たまたま交差点を走っていました、Stylistics CC KEN-chanの’60 Impalaに乗せてもらって、Jrチョー嬉しそう!! 

 

で、Estoniaのみんなとは、さらにその翌日、Kage-kunと一緒に1日 鎌倉観光も満喫しまして、

ここ数日、いろんな国のトモダチと、

いろんなところで遊びまくりまして、おかげさまでサイコー楽しかったです。 

 

今回のロッドショー、

国内外のたくさんの友人が、お土産をたくさんPresentしてくださいまして、

おかげさまで我が家は今、

盆暮れ正月がいっぺんに来たような、サイコーな毎日を過ごしております。

EstoniaのPinstriper、JarmoはMy VWをGold LeafでDrawした作品をPresentしてくれました。

T ShirtsのPresent、今年も何枚かいただきまして、

やっぱし来年に向けて、T-Shirts作らなきゃな、って思いました。

 

 

 

というわけで、、、

 

今年もサイコーに楽しませていただきました、Yokohama Hot Rod Custom Show、

来年も、またその次の年も、

機材を積んだMy VWで、Pacificoへ行ける喜びを感じることが出来たらサイコーだなーと思います。

最後になりましたが、

撮影にご協力していただきました皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

あと我々の撮影を、さらにBackでSupportしてくださいました、HCS2019 Staffの皆様、本当にありがとうございました!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts