Yokohama Hot Rod Custom Show 2017

ちょっと前のおはなしですが、

今年もYokohama Hot Rod Custom Show、Official DVD Crewとして撮らせていただきましたー!

Camera構えてるとき、ニヤニヤしてるっていろんな人に言われます。。。

Photo by Kageyama-kun

 

あ。

誰も見てないんすけど、一応My VWビッカビカに洗車して行きました。

 

怒涛の2days、この日のために仕上げてきたみなさんのCars & Bikesを、不慣れなMovieで撮影するもんで、ショージキ緊張ハンパないんですが、

なんと言いますか、ちょう光栄で、ちょう楽しい、キンチョーは好きなタイプですので、サイコーな2daysを満喫させていただきました。

 

Official Camera Crew、

今年で3回目の撮影なのですが、毎年海外から来るGuest達とも、だんだんFriend Shipが濃厚になってきまして、

Privateであそび行ったり、こないだHawaiiでお世話になったみんなとも再会出来たり、

 

撮影プラスαの、スバラシー経験も、たくさんさせていただいておりまして、本当にありがとうございます。

 

 

Cameraやっててほんと良かった!

あとクルマ好きでほんと良かった!!

両方とも、あんまし詳しくないけど。

つって。

 

 

 

で、、、

Yokohama Hot Rod Custom Show 2017 DVD、MoonのHiro-kunが一生懸命編集してまして、

おそらく3月初旬くらいにNow on Saleすると思いますんで、

一生懸命撮りましたんで、よろしくどうぞ。お願いいたします。

 

 

 

 

Go! with Moon

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts