YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 DVD

昨年開催されたYokohama Hot Rod Custom Showの模様を収めたDVDがMooneyes sanより2月に発売予定でして、そのDVDのDemo Reel(予告編)がyoutubeで公開されておりまして。。。

なんとこのDemo Reelに自分も登場しておりまして(笑)、2分ちょい過ぎくらいにMoon CafeでInterviewを受けておりますサングラス野郎が僕なのですが、実はこのDemo Reelの撮影をしてもらった頃、自分のVWはまさかの車検切れでしたので、今日は朝からこのDVDに載せるためにVWの撮影をしてもらってきました。
撮影はMooneyes Home EntertainmentのHiro kun、撮影車輛の提供&運転係として近所の友人Tajima kun(Days of shOOting)に協力してもらいまして、明け方のMajic Hourといわれる、日の出がちょう綺麗な一瞬を狙うために、早朝5:30にYokohama某所へ集合。
Tajima kunには2015年もおんぶにだっこで、ほんとうに有り難う御座います。。。
そういえばRear WindowにGo Proをつけて車内の様子も撮影してもらっていたのをすっかり忘れていたので、鼻くそほじったり、チ○ポジ直したりしているシーンはHiro kunのほうで上手い具合にカットしておいて頂ければと思います。。。
早朝のちょう綺麗な朝日の元、2台で首都高Cruiseしながら撮影してたところ、たまたま羽田トンネルを爆走中のFit Kustoms Shirota-san、Ryu-kun達御一行にばったり会って驚いたりしまして、
首都高爆走中のShirota sanのMercuryを追いかけて写真撮っちゃおうかと思ったのですが、今日は自分が撮影されてる方でして、なんなら一眼レフも今日は積んでいなかったのでFit Kustomsのクルマは撮れずだったので、また一緒に走りたいと思います。。。
ちなみに、皆様ふだんばったり、誰かに会うのってどれくらいの頻度なのでしょう?
自分、以前からみんなに”おまえは、いつもいろんな人にばったり会うよねー”なんて言われてまして、自分ではそんな自覚は無くって、そういえば先週も首都高大黒Parkin Areaですげー人にばったり会ったりしまして、
ま、
そのハナシはまた次回ということで。。。
で。。。
首都高での走行シーンの撮影を終えた後は、横浜のいろんな場所でMy VWの撮影をしてもらいまして、
お??
Videoを撮っているHiro kunをこっそり背後から撮るTajima kunを、さらに背後からこっそり撮ってみたり
おかげさまで朝から、ちょう楽しく、大変清々しいCruiseでした。
ちょっとこっぱずかしい感もあったりしますが、DVDの発売が今からサイコー待ち遠しいです!!
Big Thanks!!!
K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
Please follow and like us:

Related posts