Wonder Lounge Night

土曜の夜はTokyoで隔月?行なわれているCruise Night “Wonder Lounge Night”へ行ってきました。


全体的にOld American Muscleが多いImageのCar Meet、数年ぶりに参加させていただいたのですが、Locationもさることながら、主催の方々のHospitalityもカンペキでして、おなじ隔月のCruise Nightを主催させていただいてる私とは大違いだなーって、ちょっと反省しました。。。


KaliforniaLook Nite、主催、トモダチと待ち合わせしたり、なんだりで、だいたい遅れて会場入っちゃってますからね。

つって、トモダチのせいにするStyle。。。


ちなみに次回のKaliforniaLook Kruise Niteは、今月27日のSaturday Nite、いつもの感じで、ゆるーく開催予定ですので、Hospitality、だいぶLowですが、よろしくどうぞ、お願い致します。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts