Wednesday Cruise Nite

気候がどうにも心地よいもので、ここのところ何かにつけてVW乗ってどっかいってまして。

暑くもないくらいの陽気で、しかも湿気とかがあんましないもんで、よくわかんないすけど、Carburetorとかもチョーシいい感じで。やっぱ湿気がないとCarburetorとかって吹け上がりがイイんすかね?よくわかんないですけど。。

 

今日も仕事終わって、みんなに声かけまして、HodogayaからHonmokuまで、かるーくCruiseに行ってきました。

ここんとこ、いろいろタイミングと言いますか、間が悪いもんで、お目当てのCream Sodaにはありつけなかったんですが、みんなで走って、みんなでおもろいハナシして、ちょうたのしかったです。

 

 

しゃしんはKenta-kunの’24 FordとMy VW。

僕のVWも1956年製なもんで、そこそこ古い車の部類に入ると思ってたんですが、Kenta-kunのは1924年製なもんで、僕のVWが新車に見えるです。ちょうハンパねー。

 

 

って。。。

もうこんな時間なもんで、他のしゃしんはまた後日。。。

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts