Website Renewal

こんばんは。

どうでもいいハナシなのですが、BlogのDesignをRenewalしました。

SNS全盛の今日に、写真なんて、InstagramでちょいちょいってUploadできちゃうって言うのに、BlogをRenewalです。

Themeは、海外の人から見た、ちょっといかがわしい感じ?若干ズレてる感じ?の日本。です。

Tokyo Notice Board?だっけ??

アッチの人が日本に来た時に読むWeb Magazineみたいなノリの、それよりも、もうちょっとインチキ臭くしたような雰囲気を狙ってます。

あと、ちょっとエロ要素をプラス。

で。

OrientalとエロのMix。な雰囲気。

広告とか、とりあえずまだアレなんですが、これからそうゆう細かなところも、”ソレっぽく”作ってみたりしたいなーって思います。

趣味の写真をアップするための、完全自己満Blog。

インスタとかでも全然用たりるんですが、

写真がどうにもシロウトなもんで、こうゆうBlogとかのレイアウトを”PROっぽく”すると、写真もつられて”PROっぽく ”見えるんじゃねーかな、ってのを狙ってます。

なんとなーくそれっぽい感じ。

私の人生、そんなもんです。テキトー最高。

 

 

あと、

Top Pageの写真、ページ開くたんびに変わるようにしてみました。

ちなみに写真の上の、エロバナーもタイミングで自動的に変わります。

Professionalの手をお借りしまして、相変わらずの他力本願ですが、ちょう手がこんでます。

おおくぼさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

で、レイアウト、

偶然なんですが、バナーの位置とか、Logoの位置とかがSPEEDHUNTERSとそっくりになってまして。

偶然ですよ。

SPEEDHUNTERSばりのWebsiteレイアウトで、シロウト写真をアップする贅沢。

完全にOver Specなレイアウト作っていただきまして、ありがとうございます。どうもすいません。

スマホ全盛の昨今ですが、いろいろおおくぼさんが頑張ってレイアウトしてくれましたので、たまにはDeskTopでもご覧になっていただけたらなーと思います。

 

 

ちなみに今回、Guest Bloggerも登録できるようにしてみました。

日本全国、海外なんかのCar CultureをココでShareしてもいいよ、ってBloggerの人いたらなーって思いまして。

SNS全盛の今ですが。

もしそんな方いたら info@kalifornialook.comまで、よろしくどうぞ、お願いします。

 

つって、日本語で募集かけてる時点で、外国から来ないか。。。

募集のとこだけ、Tokyo SoulのDaranに翻訳してもらおうかなー。

って、書いててよくわかんなくなって来ましたが、引き続き、ゆるーく更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts