Three Lanes

きのうは隔月恒例のCruise Night

亜米利加はネヴァダ州から、VeeDubつながりの友人”Chase”も参加してくれまして。

Chaseの大好きなMerc9も参加のCruise Night、

Chase was so excited!!! 終電だいじょうぶだったかな??

“Burn Out Magazine” Mr,Nash-sanもFamilyでCruise!!

告知とか、じかんとか、ちょうテキトーでゴメンなさい、なCruise Night、

個別でお誘いとかもしないもんで、その日に現場に行って、初めて誰が来るか分かるって感じの、ゆるーい感じのCar Meet。

Internetで観てるだけじゃ伝わらない世界。

なんつって。

そんなよくわかんないことを、今まさにInternetで配信している、この矛盾。。。Lol

ま、テキトーに書いてるだけなんで、あんまし気にしないでください。

兎にも角にも、Cruiseはサイコーだ!!ということです。

 

 

産業道路のThree Lanes。

Internetなんか無い時代から、Cruisin’を続けているパイセンたちが、Signalのタイミングで並びまして。

“Cruisin’ on the Street”

走りかたにRuleなんて、もちろんないんですが、カッコイイ走りかたを知っているパイセンたち。

カッコイイ走りかたって何ですかね?

とりあえず並んで走るんだったら、縦に並ぶよか、横一列に並んだ方がかっちょいいなって。。。

まーよくわかんないけど、Cruise Nightはサイコーだ!!って事です。

なんせCruise Night、

Signalで、横振り返ったらMerc9ですからね。

そうですね。

Chaseよりも、俺のほうがExciteしておりました。Last Nite Cruisin。

Merc9、運転席にも座らせてもらっちゃいましたよ。

Cruisin’

Parkingに到着しまして、

現地の写真はTokyoNur HIRO-san、

ならびにFocam_Tokyo Web Magazineで、ちょーかっちょいい写真が、おそらく掲載されると思いますので、

私Parkingの写真はほとんど撮ってませんで、

どうもすいません。

駐車場代精算 with Merc9

実は、ストーカーばりに好きなんです、Merc9。

 

で、帰りはNeighborhoodのTajima-kunとゆるーくCruisin’

梅雨の合間に、心地よい夜でした!

THANX FOR ALL!!!!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts