TAS Tokyo Auto Salon 2019 “RealStreet ShowCase”

きのうは幕張で開催されました、東京オートサロンへ。。。


最終日の日曜に行ったのですが、半端ねー人でして。。。

クルマの写真、こーやって撮ろうとしても、クルマの前にはんぱねー人がいまして

クルマ撮ってる人よりも、ギャル撮ってる人の方が多いみたいなんですが、

ギャルが居るBoothですと、クルマの前にたどり着くのは至難の技でして、
会場のクルマの写真は、たくさんのCamera manの方々がUpしていると思いますので、
ちょっと落ち着いてから整理しようかなーということで、


あれ?マネキンか、、、これ

とりあえずShowの後に、仲間内で集まったMeetingの様子をお届けしようと思いますー

ということで、

Showが終わったあと、

日曜深夜、集まったのはShibuya某所

大々的な告知などはなく、人づてのクチコミで、次々と集まるクルマたち

 

 

 

 

 

 

ShowにEntryしていた車輌も参加しまして、夜中の某所はHeat Up!!

Old & New Nakkan from Hiroshima

 

 

 

 

Thanks 4 Comin’

 

 

 

 

 

 

KOOL BMW E24 Build by COUTNER JAPAN & Slant Nose PORSCHE 996 Build by OLD & NEW JAPAN

キレイなShow会場よりも、Streetで見るクルマは100倍カッコイイと思います。

このあと OLD & NEW Nakkan’s Porscheは場所をちょっと移動しまして、TOYO TIRE USAのPhoto CrewによるPhoto Shootingが始まりまして、

Professhional Photographerの写真の撮り方や、クルマのレイアウトの仕方、間近で見る機会はなかなか無いもので、スゲー刺激的で、

自分でも書いててよくわからないんですが、写真って、技術的なことはもちろんなのですが、
シャッターを押すその一瞬のタイミングまでに、いかに自分を持っていくかって、結構大事と言いますか、なんと言いますか、

そのへんって、
写真の技術だけでは無い能力が絶対に必要だと思います。

僕の場合は、まわりの”縁”にとても恵まれておりまして、今回も含めて、いろんなタイミングで声をかけてくれる仲間が居るので、
ちょうLuckyなタイミングで撮影をさせてもらえる機会が非常に多くてですね、

TOYO USAのCrewといろんなハナシをさせてもらったり、
どういった感じに空間をレイアウトして、どういった感じに写真を撮っているのか、

あれ?
これさっきも書いたな。

で、
この、車輌を移動したところでのPorscheの撮影。
ココにクルマをおく指示を出して空間を作ったのはTOYOのCrewでして。

僕のなかではこのPORSCHEの写真数枚は、僕の写真というよりも、TOYO Crewのレイアウトを借りた、借り物の写真でして、

ProfessionalのSettingした空間での撮影、
ゲリラ的なものではありましたが、スゲー刺激的デシタ。

まー
よくわかんないですが、写真ってサイコーです!!!

うまいとか、下手とかカンケーなく、
自分にしか撮れない写真を、これからも純度を高めて撮っていきたいなーって思いました。

Huge Thanks Dionne!!!
Looking foward to talk you again next time.

で。。。
ハナシは戻りまして、
こちらのBMW、ちょうかっこよかった!!!

 

 

 

 

 

で。。。

日付が変わったくらいの時間になりまして、

みんなでかるーくCruiseしようぜ、ってなりまして、

Shibuyaの街をみんなでRollin’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Ryohei” Thank you for always support!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Was a Soooo Exiciting Nite!!!!

 

で。。。

Tokyo Auto Salon、
会場の写真は、後日、このBlogと、

仲間のWebsite Superfly Autoで、更新予定なので、そちらもお楽しみに〜

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts