Superfly x The Kage Blog x KaliforniaLook Kruise Nite

おひさしぶりです。
先日のCruise Night、寒いなか大勢のみなさまに参加して頂きまして、ほんとうに有難う御座いました!!!
おかげさまで参加台数も60台近く集まったそうで、初めてお会い出来た方や、久々におはなしすることが出来た方、ちょうLong Distanceで参加して下さった方、またいつものメンツな方々もたくさん来てくれまして、個人的にも、ちょう楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
またSuperfly Magazine CrewのTony-san、Carmen-sanもちょう喜んで下さってまして、本当に良かったです。

当日のCruiseの模様はCruise Focus Website
http://cruisefocus.blog.fc2.com/
ならびにCruise Focus Facebook Page、
https://www.facebook.com/cruisefocus
クジラクラウン乗りのOikawa kun、あらためShoe Box乗りのOikawa kunのFacebook Page、
Carlifepicture
https://www.facebook.com/CARLIFEPICTURE
などで、かっちょいい御写真がたくさんUpされておりますので、ぜひ其方をCheckして頂きながら余韻に浸って頂きたく思います。

また、
Kage-kunのBlog、The KAGE-Blog!や、Tajima-kunのBlog、Days of shOOtingにも、そのうちCruiseの模様が掲載されんじゃないかなー、なんて淡い期待を抱いている次第です。。。

って。。。
KaliforniaLookでも当日の模様をがんがんUpしようと思いまして、ちょうはりきって写真撮りまくっていたのですが、ノリノリで帰宅してPCのモニターで御写真のCheckをしてみたところ、あまりの寒さで、ほとんどの写真がブレブレの壊滅状態でして。。。

今回のCruiseでSuperfly Crewとの調整や通訳をしてもらったKage-kunに写真提供までしてもらうのも気が引けますし、
こまったときのTajima-kunも年末のロッドショーのときにいろいろ手伝ってもらいまくったので、さらに写真提供まで御願いしちゃうと、しばらく遊んでくれなそうな気がしましたので、
思い切ってSuperflyのTony-sanに写真をおねだりしたところ、快く御写真を提供して下さることになりましたので、今回はSuperfly Tony-sanの御写真でCruiseの模様を振り返ってみたいと思います。

で。。。
Tony-san、もっといっぱい写真を送ってくれたのですが、さすがに全部使っちゃうとアレなんで、続きは2月に発行予定のSuperfly Magazine”Japan Issue”をお楽しみに!!!って感じです。

Superfly Magazine Website
www.superfly-autos.com

で。。。
Cruise Nightのあと、僕らはKage-kunのNavigateで夜中の首都高、辰巳PAへ”Hashiri-Ya Style”のクルマ達を見に行ったり、

翌朝はJun-kunも合流して

Fit Kustomsへ遊び行ったり

2日間、寝る間も惜しんでTony-san達とのひとときを楽しみました。

で。。。
人間って不思議なものでして、
最初のうちは全然英語なんて分からなくって、何を話すにも、いちいちKage kunに通訳をお願いしちゃってまして、Kage kunに苦労ばっかしかけていたのですが、
2日間一緒にいるとTony達の言葉が、なんとなくですが分かってくるもんでして、
2日目最後の夜、Kage-kun、おれ、Tony-san、Carmen-sanの4人でCafeに行き、いろんなはなしをしたのですが、お互いの人生観だったり、自分達のスタンスだったり、ふだん日本語でも難しくてそんなはなししねーだろ、みたいなはなしを、気づけばKage-kunの通訳無しに、ふつうに4人で話してまして。。。

遠いUKから、たまたま自分にMessageを送ってきてくれて、なんの疑いもなく、初めてあった自分たちを心から信用してくれて、4人でいろんなところに行って、いろんなはなしをして、短い間でお互いに信頼関係が生まれて、これもクルマっていう共通の趣味が無ければ成立しないことなんだなぁって思いまして。。。

って、、、
あんまし上手い具合に文章にすることが出来なくってアレなんですが、
おかげさまで、とても有意義な2日間を過ごすことが出来ました。

最後になりましたが、今回いろいろとSettingしてくれたり、通訳してくれたり、しかも日曜のお昼にカレーライスまでご馳走してくれたKageyama kun、本当に有難う御座いました!!
2015年も他力本願全開な僕ですが、これからもいろいろ宜しく御願いします。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts