StreetVWs Jamboree & Truck Masters Final

こんばんは。

最近仕事やら何やらがドタバタでして、毎日ドタバタな日を過ごしておるのですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

今日は朝からOdaibaで行われました、Truck MastersというEventへ行ってきまして、

ちょう快晴で、ちょうEvent日和でして、

カッチョいいTruckがちょうたくさんで、

サイコーのEvent日和でした。

で。。。

 

 

 

隣の会場ではStreetVWs Jamboreeが開催されておりまして、

StreetVWs Jamboree、ことしで10回目ということで、My GOLDも僭越ながらエントリーしてまいりました。

同日に、ほぼ同じ場所でCar Showやってたもんで、

Truck Mastersと(CongulatS!!! Bro!!!)

StreetVWs Jamboree、

りょうほう行ったり来たりしながらですね、

身体ひとつじゃ回りきれなくって、いやん、こまっちゃうわ〜ん♪

って感じで、

ちょうたのしい1日を過ごすことができました!!

 

つって。。。

 

StreetVWs and Truck Masters Final、

お写真何枚か撮ってきましたんで、ガンガンUpしたいところなんですが、

写真の整理がおっつきませんもんで、続きのお写真は”おあずけ”系ということで。。。

 

Big Thanks and RESPECT!!!!  ” Manny’s Auto & Lil’ Mayu”

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts