SPEEDHUNTERS x KALIFORNIALOOK KRUISE NITE

こんばんは。
さっきConvenience Storeで発泡酒買ったら、”レシートに当たりが出たらなんちゃら~”みたいなヤツでBEERが当たっちゃって、なんだか嬉しいんですが、”そんだったら最初っからBEER買っとけよ!!”、みたいな何かワケわかんない感じで自分自身を軽く責めてみたりで。。。

はい、発泡酒とBEERでイイ感じに酔ってます。いま。。

で、

先日1日、SPEEDHUNTERSのMr,Mikeの来濱に合わせて開催したCruise Nightの模様ですが、なんだ神田でバタバタしてしまい、写真を1枚も撮ることができませんでした。。。

なので当日の写真はKageyama sanのBlog、The KAGE-BLOG、やTajima kunのBlog、The Days of shOOting、Tamura sanのfacebook page、Cruise Focus facebook pageをCheckしてみてクダサイ。。。
ちなみになんですが、おかげさまで60台overのCars & Bikesが参加して下さったようです。

Mr,Mikeも喜んでくれてたいみたいで良かったっす!!
そうそう、SPEEDHUNTERSにもCruise Nightの様子を載っけてくれるそーなので、ちょうたのしみっす。

あ、

Kaegeyama sanとTajima kun、あと昔からの友人Konchan、Kenta sanに此処のBlogでそれぞれの写真の使用許可を頂いたので、せっかくなんで此方でも何枚かUpさせて頂こうと思います。

しっかしみんなイイ写真撮るなぁ~。。。

そういえば、4人の写真を使ってLocal HeroにもReportをUpさせて頂きましたので、此方も宜しかったら御覧になってみてクダサイ。。。

SPEEDHUNTERS x KALIFORNIALOOK KRUISE NITE

Local Hero、こんだけ写真のQualityが高いと次のReportが超やりにくいぜ。。。

あ。。。

facebook pageやらなんやらでしつこくUpしてたんで、御存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、この日のCruiseに合わせて自分のVWを仕上げてたんです。
ギリギリ数日前にMy VWも仕上がって、無事にこの日にお披露目となりました。

Photograph by Kageyama san

Photograph by Tajima kun

Photograph by Konchan

Photograph by Kenta san

自分のクルマばっかしUpしてんじゃねーよ!?って感じですか??
ほんとすいません。。。

あ、

Photograph by おれ

まだまだUpしたい写真がいっぱいあるんですが、あんまししつこいとアレなんでこれくらいにしておきますね。。。

そうそ、
15年くらい前からいろいろ面倒みてもらっているセンパイから、こんなにイカシタ納車祝を頂きました。
Parkingに戻ってRear Sheetにあったコレみた瞬間、ほんと泣きそうになりました。
Endo san、いつも本当に有り難う御座います。これからもヨロシクお願いします!!

まー、ほんっとー最高な夜でした!!!!!!

Suportして下さったOkubo san、Hatafuku sanをはじめ、参加して下さった皆様、本当に有り難う御座いました!!!
最後になりましたが、今回の企画はKageyama san無しでは成立しなかったっす。
Kageyama san、本当に有り難う御座いました!!

またなんかやりたいっすね!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts