Show & Street

今日は朝から米軍横須賀基地のFriendship DayというEventに行ってきまして。。。

いわゆる米軍基地の開放日だったんですが、Car Showもやっていたので、本場のCar Culture的なものをばっちし観てくることが出来ました。
つっても
もうこんな時間なんで、とりあえず写真はほんの2枚だけ。。。
で。。。
米軍横須賀基地から帰ってきたらそっこーで地元の盆踊りに行ってきちゃったんで、
Car Showの写真は近々Upしよーと思います。
そんで
盆踊りから帰ってそっこーでシャワー浴びてShibuyaも行ってきましたw
HighwayのParking Areaでみんなで集まって。。。
シヴヤへ向かってかっ飛ばす!!!
んで
みんなで集まって、放課後みたいなかんじで、しょーもないハナシとかしたりで盛り上ったりして
って これ、漏れ川kunのクジラ 修理中の写真すねw
で。
そんなふらってテキトーに待ち合わせて、テキトーに現地に集まるかんじのゆるーいCruise
楽しくないわけがないっす。
しかも
こーゆうStreetのちょうゆるーいあつまりに
こーいったバッキバキのShow Carがサラって停まってるとちょうTensionが上がります。
Show CarはShowでみたら綺麗でカッコイイのは ある意味当たり前といいますか、
つってもこんなにHigh Qualityなクルマ自体そうそうあるかんじじゃないんですが。
そういった浮世離れしたちょうHigh Qualityなクルマが、ちょう普通の日本のちょう普通なゴミとかふつうに散らかっているようなStreetで観ることが出来るっていうのは、なんていうかCar Showでみるよりも数百倍もImpactがあって感動的だと思います。
こういうクルマを仕上げるのはもちろん ちょうスゴイんですが、そういうクルマをStreetでさらっと乗ってくるっていうのは、さらにちょうスゴイと思います。
Car Showも もちろん楽しいんですが、Streetでこうゆうクルマを見たときは、Car Showを超えるImpactがあるんで、StreetであつまるゆるーいMeetingってやめらんないっす。。。
って。。。
もうこんな時間なんで、ほかのShibuyaの写真もまた近いうちにUpしますね。。。
あしたは海に行こう!!!
起きれたら。。。
K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
Please follow and like us:

Related posts