Shelby Cobra

御無沙汰しとります。

ココ最近は暑い日が続くもんで、週末はもっぱら海へ行ったり、
プール行ったり、
海行ったり、
海で砂の顔を作ってみたり、
あとLiveなんかも行ったりね♪
そんな感じで、PC開く間もなく夏を満喫しとりまっす。。。
誠に有難いことに、しばーらく更新が途絶えていたココも、毎日Checkして下さる方が結構いらっしゃいまして。。。
またちょこちょこと更新していこーと思います。
って、酔っ払ってるもんで何書いてるかよくわかんなくなってきました。。。
今日はひっさびさPC開いたんで、こないだフラっと寄らせてもらったShelby Asiaの様子でも。。。
皆様もイカシタ夏を!!!
Please follow and like us:

Related posts