Saturday Nite

クルマつながりの友人に、ちょっとことづけものがありまして、

 

今日は第3土曜日なんで、マリンタワーに行けば会えるんじゃね?

という感じで、

ふらっと行ってみましたら、

ことづける本人は居なかったんですが、彼の友人がマリンタワーらへんにおりまして、

無事にことづけもをのことづけることが出来ました。

 

定期的に、共通の趣味、Stanceを持つ仲間が集まるっていう文化、

多分大昔からあると思うんですが、

やっぱそういうのってすごくいいな〜、と思った夜でした。

 

って、

すいません、

昼にですね、トンカチ使って作業してましたら、

そういう作業的なヤツ、ちょう苦手なもんで、親指をトンカチで強打しまして、

親指昼からじんじんして眠れませんで、Blog書いております。

 

そういえば、今度の土曜はCruise Niteですんで、

いつものような、ゆるーい感じで、よろしくどうぞ、お願い致します。

 

では、

みなさま引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts