Photograph

ここ数年、写真を撮るのに夢中です。

撮れば撮るほど楽しくて、どんどんハマっていきまして。

Camera壊れちゃったらちょう困るんですけど、撮ってるときは、Cameraなんてぶっ壊れてもイイやって思いながら、ガンガン撮ってます。

こんな感じで、なにか1つのことに、こんなに夢中になったのって、生まれてからこれが初めてのような気がします。

 

カッコイイ写真。

僕は、カッコイイのは写真じゃなしに、被写体だと思います。

カッコイイクルマや、カッコイイModel-sanとか、被写体のかっこよさを出来るだけ最大限、記録することができたらなー、なんて思います。

被写体のかっこよさ、シチュエーション、タイミング、光の捉え方がばっちし揃った写真は、ちょうかっこいい写真だと思います。

被写体が、よりカッコよく見える角度、瞬間、場面なんかをImageしながら、出来るだけそのImageに近づけられるような写真を撮る。

IMAGE IS EVERYTHING

なんつって。

そんな写真が撮れるようになりたいです。。。

 

 

しゃしんを撮らせてもらう前は、ちょっとキンチョーします。

自信がないからだと思います。

俺なんかが写真を撮るために、被写体のこの人は時間を割いてくれて申し訳ないなー、って思います。

断られたらどーしよ?って。

断られる前に撮ったりもするのですが、たまに怒られたりします。そりゃそうですね。本当にすいません。

 

で。。

撮ると決まったら、あとはイキオイです。もちろんキンチョーなんかZEROです。

撮ってるときは、ほんとう楽しくってしょうがない。

無敵です。根拠なんてありません。勘違いで結構です。

っていうか、自信ないまま写真撮ってたら、時間を割いてくださっている被写体に対して失礼でしょう?

俺ごときが撮る写真、自信がないんだったら撮らない方がマシですから。

 

 

で。。

先日撮らせてもらったしゃしんがもうすぐFUEL MAGAZINE http://fueltank.cc/fuel に掲載されます。

FUEL

FUEL MAGAZINEは、世界中に展開されている、ちょうHigh QualityなPhoto Magazineなので、まさか一緒にやらせてもらうことになるとは思ってもいなかったので、ちょうウレシイです。

これからもMagazineやAPPなどを通じて、僕の撮った写真をいっしょに発信してくれるみたいで、マジで夢のようです。

写真が好きで、夢中でやってたことが、想像もしていなかったところから認められて、カタチになったと言いますか、まーうまいこと言えないんですが、ちょうサイコーです!!

勘違いかもしれませんが、ちょっと自信にも繋がった感があるので、これからは、撮らせてもらう前にちょっとだけキンチョーしなくなるような気がします。

 

これからも、もっとたくさん写真を撮って、いろんな媒体、いろんな形で発信してゆけたらサイコーだと思います。

 

つっても、

被写体あってのPHOTOGRAPHER、PHOTOGRAPHERなんて、所詮脇役です。

上の写真、誰が撮ったなんてカンケーないです。そんなことより、このCOROLLA、ちょうかっこよくないっすか!?!?

このCOROLLAが、皆さんにちょうかっこよく伝わってたら、ちょううれしいです。

 

なんつって。。。

長々とすいませんでした(笑)

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

4 thoughts on “Photograph

  1. こんにちわ、カローラの持ち主です、こんなにカッコよく撮ってもらい嬉しいです。
    ポンコツをこれだけ撮れるのは被写体では無く絶対的にカメラテクニック!!
    この画像は自分の宝物です。

    • タニさん
      お久しぶりです!!!
      撮影、ちょうたのしかったです♪被写体あっての写真。タニさんのカローラは間違いなく世界が注目するカローラです!!!(^^)

Comments are closed.