One Side Game

土曜日は、Extersy Life CCのDaisuke-sanからお誘いいただきまして、夕方からKustom City Nagoyaへ向かいまして、小牧で行われたEvent、One Side Gameへ行ってきました。

道中のSKEで、どヤバイHot Rodに遭遇しまして、

あまりにカッチョよかったもんで、停車中におはなしを伺ったところ、OwnerのTsuzuki-san、なんとおだちゃんのお友達の方でして、

SKEでおともだちと待ち合わせしてから、小牧のOne Side Gameへ向かうとのことで、

僕も一緒に行きたいな〜、なんて思ったんですが、どーしてもお風呂入りたくなりまして、

Tsuzuki-sanたちとは一旦別れまして、近くの銭湯でひとっ風呂浴びたところ、再びTsuzuki-sanたちと偶然合流できたもんで、みんなでOne Side Gameの会場までCruise!!

で。。。

会場着きましたら、ものすごい台数のLowridersが集まっておりまして、、、

ってか、One Side Game、想像以上にハンパない集まりでして

夜の深い時間になっても次々とLowridersが集まる光景は、さながらアメリカのようでした。

One Side Game、集まったクルマはLowridersだけではなく、Kustom系のクルマもいたり、

はたまたUSDM系なんかもいたり、

Hoggsの皆さんもちょう迫力あったりで、

 

見応えMAXでちょうたのしかったです!!

Air Cooled VWは、見た感じ僕のだけみたいでした。。。lol

One Side Game、

会場の外ではDaisuke-sanたちがPerformanceしておりまして、こちらもちょう盛り上がってました。

横濱からはFreeway Babyで、Mr,Yokohama Furuta-san aka ODWが自走で参加しておりまして、

Toughな走りでギャラリーのみんなをちょう沸かせてまして、スーパーかっこよかったです。

ということで。。。

ここから、会場のクルマをちょろっとだけ。。。

で。。。

Club内もハイパー盛り上がってまして。

DS455や

DancersのみなさまもSexxxxxxxyなDanceでちょう盛り上がってまして、

ちょうサイコーな夜でした。。。

あ。

上のお写真、ClickするとMovie見れるように仕込んでおきましたんで、ぜひ。

 

Daisuke-san、ならびにStaffの皆さん、ちょう楽しい夜を本当にありがとうございました。

遠征した甲斐ありまくりでした。

 

 

 

 

 

 

で。。。

翌朝は名古屋城を観光したあと、

Toyohashi Cityへクルマを走らせまして、、、

おだちゃん http://71vaginers.blogspot.jp と合流しまして。

Square Kustomsを案内してもらったり、

このNova、Ultra Cleanでした!!!

Square Hosoda-san、忙しいところすんませんでした!!遊んでくれてありがとうございます。

 

 

 

で。。。

Square Kustomsをあとにした我々は、途中でおだちゃんの幼馴染でLate Bus乗りの、Chimura-sanと合流して、Beach Lineを3台でCruiseしまして。

ShizuokaにあるVW Shop、Forefront Automotiveにお邪魔しまして。。。

OwnerのTanaka-san、めっちゃイイ声で、めっちゃ面白いイイ方でして、

初対面って感じZeroでいろんなおはなしを伺ったりで、

“孵化”

“目線”

”もいっちょ目線”

で。。。

楽しいひとときは、ほんとうに”あっ!!!!!!!”というまでして、

Tanaka-san、遅くまでお邪魔しました。また遊びにいきます。

 

 

 

で。。。

そんな感じで

超絶突発な今回のNagoya Cruise。

2日めをAttendしてくれた、おだちゃんをはじめ、遊んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

予定パンパンの突発一人旅、おかげでNagoyaってそんなに遠くないってのがわかったんで、

今週末の横濱Cruise Nite、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

なんつって…..lol

 

 

 

 

あ。

Chimura-sanは、ふらーって、かっ飛びLate Bus乗って横濱きちゃうんだろうな。

なんつってwww

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts