“Non Title”

タイトルが思い浮かびませんで。。。

って、Photo Bookの。。。

ここんとこ、Photo Book、Photo Bookって、宣伝うぜーよってかんじですよね。

スイマセン。

ただ宣伝ってより、むしろ”ホントにつくれるの??”ってなってまして。

つくるとしたらどれくらいのクオリテイのつくるの?とか、どれくらいの量をつくるの??とか、漠然としておりまして。

シロウトがキャーキャー言いながら。テーシャツ1枚で。。たまに轢かれそうになりながら。。。ボタン押してるだけなもんで、写真のクオリテイはどーやってもシロウトなもんで、それでそこを本の品質でカバーするとなると、それなりにコォスト的なものもアレでアレなもんですから。。。

って、出すとしたら、シロウトならではのLocalなMeetingや、REALな日常みたいな、Car ShowやEventとかじゃない、雑誌の方たちでは、なかなか廻りきれないところを撮って行きたいなーってのはあるんですけどね。いちおう。

 

とりあえず漠然としているイメージを、Photo Bookのタイトルやデザインが決まれば、ある程度方向性がでてきたりするんじゃね?ってかんじで、タイトルをいろいろ考えておるのですが、なかなか思い浮かびませんで。。

うだうだとすいません。

書いててよくわからんくなってきました(笑

って、、、こーやっていろいろかんがえてるときがいちばん楽しいんすよねー。

 

で。D3SKEの写真、まだまだたくさんあるんですが、

なにげに先月のシヴーヤの写真もまだまだ整理しきっていない状態でして。。。

こーなったら、残りの写真は非公開ってかんじで、ぜんぶまとめてPhoto Bookのほうに。。。

 

なんつって、、、。

Photo Book、Photo Bookってうぜーよってかんじですよね。

 

Razzle Dazzleの写真もそのうち。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts