Non Title

こんばんは。

ここのところ、ちょっとドタバタしておりまして、諸々の近況といいますか、ご案内です。

まず今週土曜はCruise Night。

Car Magazine
www.carmagazine.co.uk  のChinese EditionのEditor “Kat san”が来日 & Photo shootingしますので、天気ビミョーですが、みなさま無理ない範囲でぜひお越しくださいませ。。。

  

あと、先日CNNより再度MAILありまして。

どうやら東京オリンピックの撮影らしいんですが、こんどはクルマ関係なしに私の取材?ということで、また撮っていただけるみたいでして、

キャスターのCoy Wire、ワタシと同い歳ってこともありまして、言葉は通じないんですが、前回の撮影のときにイイ感じに仲良くなったので、何が何やらまったくよくわからない展開ですが、とりあえず楽しんでこようとおもいます。

  

  

で。。。

最近こればっかでスイマセン。なんですが、KaliforniaLook Stickerの件。

ビビって小ロットずつ追加してましたら、合計3回に分けての小出しのOrderになっちゃってまして。。。

その2回目のロットが先ほど入荷いたしましたので、順次発送させていただいております。

19日までにお振込み頂いた方の発送は完了したかな?ってかんじです。

お問い合わせ頂いて、お待たせしちゃっている皆様、そろそろ発送できそうなので、お手すきの際にお手続きのほど、よろしくどうぞ、お願い致します。

あとコレ、ちょっと大事なのですが、Stickerのお問い合わせをいただいている方で、ワタシから返信が来ていないという方、メールフィルターで info@kalifornialook.comからのメールを受信出来る様になっているか、再度ご確認をヨロシク御願い致します。

ケータイMailの方で何人か、こちらからのMAILを受信出来ておらず、そのままおはなしが中断してしまった方がいらっしゃいました。。。

とまあ、

長々といろいろ書き連ねてしまいましたが、みなさま諸々ヨロシクお願い致します~

Please follow and like us:

Related posts