New Year Meeting

1月3日、Wifeの実家からクルマで2分のところにあります城ヶ島でLowridersのMeetingがありまして、ちょうど正月帰省中だったこともあり、Cameraを持って見学に行ってきました。

 
天気もLocationも、ちょうイイ感じでして、ひさびさの方にお会い出来たりもありまして、正月早々からカッコいいLowridersをたくさん撮影することが出来て、おかげさまでチョーHappyなひとときを過ごすことができました~!

  
来年もおんなじ場所、おんなじタイミングでMeeting開催されたらイイなー、と思います。

 
今年もいろんな場所に行って、いろんなクルマの写真をたくさん撮らせていただきたけたらなーと思います。ということで、遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts