Nagoya x Yokohama at D1SBY

昨日のシヴヤはアツかった!!!

とりあえず、全身ちょーー筋肉痛です。

キャメラのストラップ、コーフンしすぎて取れちゃいまして、どっか無くしちゃいました。今年2度目。

ってことは、今年2ほんの指に入るくらいにアツかったってことで。

Nagoyaの皆様、遠征お疲れさまでした!!ちょうかっこよかったです。

Naoki san、来月?まじっすか???ちょうたのしみにしております!!

 

Furuta san、昨日はありがとうございました!

また遊び行かせてクダサイ。

 

と。

ずっとご挨拶したかった人たちにも会えたし、ちょう有意義なひととき過ぎでした。

激アツだったシヴヤの写真は、ちょっとこれからひと眠りした後にプールに行きますんで、また後ほどで。。。

 

 

 

というわけで、

REDMAN越しの朝焼けはちょう綺麗でサイコーでした!!!

 SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts