My VW

おひさしぶりです。
早いもので気付けば8月も残り1week、夜になると鈴虫なんかが鳴いちゃってたりで、此処最近の朝晩はすっかり秋な装いの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

夏も終わりに近づくと、いろいろとSentimentalな気持ちになったりで、今日は此処んとこ御無沙汰だったMy VWの近況でも。。。

“Photograph by SPEED HUNTERS”

“Photogarph by Tajima-kun”

こんな感じの黒塗りWheels & Nose Bra装着の黒いVWだったんですが、

現在は。。。

WheelsのPaintを剥がしたり、

Nose Braも剥がしたり

ついでにボロボロだった天井の内貼りも。。。

ドアの内張り&Seatもいっちゃえっつーことで!!!

Fender & Doorも

Rear Hoodも???

なんならPaintも剥離しちゃったりで。。。

つーわけで、今はこんな感じになっとりますw

仕上がるのがチョー楽しみだぜ!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts