My Hero

おれが学生んときからずーっとMooneyesに居て、おれのちょい上の歳なもんで、おれからしたら親戚のオニイサンみたいな感じで、ちょう気さくにいろいろ面倒みてくれてて

ちょう近くに居るんだけど、よく考えると、ちょう高いところに居るスゴイ人。
Endo-sanは日本一のHot Rodderだと思います。

こないだ
つってもだいぶ前なんすけど、おれのVWでEndo-sanを家まで送ってったことありまして、
いつもは全然普通なのに、
なんか意識するとちょう緊張しちゃって

書いててよくわかんなくなったけど、
Endo-sanは俺のHEROっす。

今夜のHot Rod Niteで爆発しまくってるEndo-sanを追いかけながら走ってて、やっぱしEndo-sanってカッコイイなって思いました。

って。。。
車検切らしてHONDAで追っかけたりしてねーでおれもVWで追っかけたかったっす。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts