Muchas Gracias

こんばんは

私事であれですが、昨日はMy Birthdayでして、

お祝いのMessageやPresent、ちょうたくさんいただきまして、本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

年に一度のBirth dayということで、

朝から、うかれてOpen CarをRentalしまして、

Beach LineをCruisingしましたり、

 

夜はオープンカーで、Guggenheim Mafiaにおじゃましまして、

SurpriseでBirthday Cakeまで用意していただいちゃいまして、本当にありがとうございます。

グッゲンハイムマフィア、ハンバーガーも、スペアリブも、ミートパイも、ポテトも、なんだっけ?名前忘れちゃったんですが、ハラペーニョがピリッとするあのライスも、全部ちょうおいしかったです!!

なかでもハンバーガーは、REAL AMERICAN TASTEっすね。なんとも言えない香りがします。

また行きてーな。

 

 

 

 

つって、

僕がすっかりうかれている間にも、Photo Book “One Shot by KaliforniaLook”の制作は、皆さんのおかげで着実に進んでおりまして、

 

昨晩、Designer sanより、いっかいめに出していただきました表紙のDesignの見直し案と言いますか、改良案と言いますか、

僕好みにアレンジしていただいた案のヤツを6通りくらい送っていただきました。

しょうじき、最初に出していただいた案、すでにSUPERカッコよくって、REAL鳥肌でたんですが、最初で最後?のPhoto Bookなもんで、HYPER贅沢と言いますか、罰当たりと言いますか、最初の案をさらにこうしてクダサイみたいな指示を出させていただきまして、それが6通りもあがってきまして、決められなくってどうしましょ?って感じです。

Photo Bookまじ最高です。本当にありがとうございます。

 

 

と。。。

先週半ばに、中身のレイアウトデザインもあがってきまして、

初校って言うんですか?

一発めの印刷物を拝見させていただいたのですが、

 

なんていう印刷のやり方か、聞いたんですが、すっかり忘れちゃったんでアレなんですが、印刷された写真が、一目瞭然でちょうハイクオリティなもんで、びっくりでした。

なんだっけ?写真集を印刷するときの印刷のやり方です。

俺なんかにはちょうもったいないって思ったんですが、逆に俺みたいなシロウト写真なもんで、ちょうハイクオリティな印刷じゃなきゃアレだなってことで。

本当感謝です。グラッチェ。

 

やっぱ、自前で作った白黒コピーとは大違いですね。

って、

あたりまえか。。。

 

レイアウトも、先週さらに打ち合わせをさせていただきまして、

ここをもっとこうしたい、とか、こことあそこは入れ替えた方がイイ感じじゃね?とか、

好き放題指示させてもらっちゃいまして、

そんな感じで、あと何回か見直し改良を重ねまくりまして、

100% ハイクオリティなPhoto Bookができるよう、デザイナーさんに頑張ってもらおうと思います。

 

 

で。。。

3月のSPEED & CUSTOM SHOWにあわせて制作を進めておりますOne Shot by KaliforniaLookですが、

SPEED & CUSOM SHOWにBoothを出して、販売させていただく予定になっております。

こないだ写真を撮らせていただきました、FUEL MAGAZINEのLukeも来日するっぽいんで、一緒にBooth出そうぜーってLukeにMAILしておきましたんで、多分いっしょにやらせてもらえる予定です。

つっても、英語、僕はからっきしなんで、The Kage BlogのKage-kunにもCcでメールしておいたんで、後の打ち合わせとかは、たぶんKage-kunがやってくれるはずなんでカンペキです。

 

 

そんな感じで、

各方面の皆様に頼りっぱなしSTYLEで進んでおります、Photo Bookですが、

僕も何かやらなきゃっていうことで、

s-l1600

SPEED & CUSTOM SHOWのBoothで使えそうな、かっちょいいSofaをebayでゲットしました。

当日は、このSofaで皆様のお越しをお待ちしておりますんで、よろしくお願いします。

 

ここ最近、

本当にありがたいことに、Photo Bookに関するお問い合わせですとか、どんな感じなの〜?みたいな感じで声かけてくださる方とか、いっぱいいらっしゃいまして、

まるで自分のことのように、いろいろチカラになってくださる方、半端なくバックアップしてくださる方も、うれしいことにちょうたくさん、本当にありがとうございます。

まだ出来てないんですが、今の時点ですでに、ちょうたのしくって、ちょううれしい!です。

もうコレでやめちゃってもイイんじゃね?ってくらいに満足してるんですが、やっぱし仕上がったPhoto Book、ちょうたのしみなんで、引き続き楽しませていただこうと思います。

 

で、

気になるお値段なのですが、

高いか安いかは、皆様次第でアレですが、

1,000yen後半くらい、むしろ1,800yenでなんとかしたいなって思ってます。

A5 Size x 66Pages 200冊限定販売のPhoto Book、ていうか、予算的に200冊しかアレだった”One Shot by KaliforniaLook”、SPEED & CUSTOM SHOWで発売予定ですんで、ご予約ですとか、お取り置きなどのご要望は info@KaliforniaLook.comまでヨロシクどうぞ、お願いいたします。

 

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

One thought on “Muchas Gracias

  1. It is the best time to make a few plans for the future and it’s time
    to be happy. I’ve learn this submit and if I may I desire to suggest you
    few attention-grabbing things or suggestions.
    Maybe you could write subsequent articles regarding this article.
    I desire to learn even more things about it!

Comments are closed.