Mooneyes Street Car Nationals

こんばんは。

昨日14日はTokyo OdaibaでMooneyes Street Car Nationals、OISOではFlash Bugs Meetingが開催されました。

Me & My VWはMooneyesのSCNにエントリーしまして、

SCNもFBMも例年日本各地からエントリー車両が集まります、ちょう人気Eventなもので、

だったら前日かるーく集まりましょう、ということで、

みんなでCruiseしながら、みなとみらいへ

集合場所のみなとみらいには、FBMに参加予定のVW from 島根県のNishio-sanや、

SCNに参加するであろうHot Rod、

Iwateから自走で参加のMasa-san、Jun-kunも

あわせて、いつものみなさんも多数ご参加いただきまして、

Cruise Nightの模様は、TokyonurのHiro-sanが、ハンパねークオリティで撮影して下さいましたので、ぜひCheckしてみて下さいませ。

YOKOHAMA NIGHT LIFE//KALIFORNIA LOOK KRUISE NITE

Big Thanks!!!!! Hiro-san!!!!!!!

 

で。。。

Event当日に ネボーしちゃうとヤベーので、いつもよかちょっと早めに解散しまして、

翌朝はDaikoku PAで待ち合わせ。

ワレワレの他にも、Odaibaへ向かうCustom Carsも何台か、集まっておりまして、ちょうテンション上がりまして、

ひさびさのEvent参加のTaji’s VW、

昨日のCruiseから参加のMr,Zukaboys Midony-san from 兵庫県 & His Friendで、

ノリノリCruiseしながらDaibaまでの道のりをEnjoyシマシタ!!

 

というわけで、

チョーー盛り上がりました、SCNの模様は、また後日。

チョーー写真撮りましたんで、ゆっくりUpして行こうと思いますので、よろしくどうぞ。

 

と。。。

もし、My VWs at SCNのお写真、撮ってくださった方、いらっしゃいましたら、info@KaliforniaLook.comに送っていただけると、チョー嬉しいです。

 

 

というわけで、

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts