Misaki Eazy Cruise

こんにちは!!
気付けばGolden Weekもあっという間の最終日。。。皆様いかがお過ごしでしょーか??

自分、Golden WeekはKurihamaから船に乗ってChibaへ行ってみたり、

山へ探検に出かけてみたりと
(道に迷っただけ??www)

No Planの割にイカシタ休日を過ごすことが出来ました!!

で、

昨日は帰省先のMisakiから徒歩10分?のちょー近所で行われた、イージークルーズというEventに散歩がてら行ってきました。

コレ、ちょーかっこよかったなぁ~。。。

TransForm!!!

台数もたくさん集まってイイ感じのEventデシタ!!
続きの写真はまた近いうちに。。。

あ、

そーそー、
先日のHot Rod Niteの写真をHubGarageにUpしましたので、おヒマな方は御覧になってみてクダサイませ。。。
KaliforniaLook Hub Garage

今日は連休最終日!!!
これから横濱で悔いの残らないよーに1日中遊びまくる予定デス。

May,6,2013

Please follow and like us:

Related posts