Lowlife VW Meeting Final

4月9日、NINJA CITY IGAで行われたLowlife VW Meetingに、My VWに乗って自走で参加してきました。

8日の午後にヤボ用を終わらせまして、そのままShutoko Highwayをかっ飛ばしまして、主催のSIDE kunのお店、SIDE PROJECT CAFE へ向かいまして。

 

My VWはNo WiperのSuicide Styleなのですが、とちゅう湾岸長島あたりの豪雨でReal Suicideしそーになりながら、ようやく到着いたしまして。

 

Lowlife VW Meetingも今回がFinalなもので、海外からもGuestが来日しておりまして、SIDE PROJECT CAFEでは、海外Guestをお招きしてPre Partyが開催されておりました。

僕は、と言いますと、ヤボ用がちょっと長引いたもんで、SIDE CAFEのLAST ORDERに間に合わなそうだったもんで、刈谷PAでSIDEシェフにLINEでステーキをORDERしまして、

SIDE CAFEのSTEAK PLATE、まじ最高でした!!

 

 

Pre Partyには、アメリカから来日していたChaseや、Airmighty のNielsも来ていまして、

Chaseとは3年前?

鎌倉でばったり初対面であったのが縁でして、去年もLowlife VW Meetingであったり、Calflavorでも会ったっけ??

とにかく、久々に再会できて、ちょー楽しかったです。

で。

NielsとはInstagramで以前からやりとりをしておりまして、先日発売させていただきましたPhoto Bookのことも来日前から気にかけてくれておりまして、

AirmightyのNielsにPhoto Bookなんか渡すのチョーーー恐縮だったのですが、Nielsちょー喜んでくれまして、そんな感じで、おかげさまで、写真撮るヒマもないくらいに楽しいPre Partyデシタ。

 

Pre Party、たのしみすぎてパーリィーピーポゥしてしまうと、翌日の本番で起きれなくなっちゃいますんで、

日付が変わる頃には宿に戻りまして、No Beerで就寝致しました。。。

(関係者のみなさま、その節は改めまして本当にすいませんでした。。。)

 

で。

 

翌朝、Lowlife会場へ向かう途中に、昨日のPre Partyにも来ていたWCR軍団にバッタリ遭遇しまして、

テンションMAXになりながら、Cruiseご一緒させてもらいまして、

ちょう楽しかったです。

ありがとうございました!!!

 

で。

 

会場ついた頃は、ざんねんながら雨がけっこうRainyでして、

あいにくの天気だったのですが、なんせ今回がFinalとなるLowlife VW Meeting、

 

北は北海道から、

南は九州まで、

文字どおり、日本全国からVolkswagens & Porschesが集まって来まして、、、

雨のなか、日本中から続々と集まってくるVWsを見ていたら、ちょっと目頭がジーンって、なりまして、

hima-chanをはじめ、Staffのみなさまも雨のなか、傘もささずに、誘導をちょう頑張っておりまして、

あ。

バレた。。。Lol

つって。。。

SIDE-kunも誘導してるフリしながらガンバってました(笑)

 

ほんとイイ顔していらっしゃる。

気持ち、わかりますよ!SIDE -san(笑)ヨカッタネ!!!マジで。

 

で。

相変わらずLowでCleanで、チョーイカすLowrider Bugは、九州から参加!!

Eventはじまって、ちょっとしたころから雨上がって来まして、

お昼には、まさかの晴れ間も出てきまして、チョー最高のEvent日和でした!!!

Car Show Entryは、どうやら過去最高だったみたいでして、会場満車になったそうですが、

一般駐車場も、イカすクルマがたくさん来ておりまして、

Lowlife VW Meeting、

Americaを向いているEventって感じで、一般Parkingも見応えあって楽しかったです!!

 

 

お?

午後にはShimodaira-sanもいらっしゃいました!!

イカす!!!

 

と。

今回でFinalとなりましたLowlife VW Meeting、

Cover Photoにも、しれっと載せてみましたが、

なんとMy VW、Awardいただいちゃいまして、

どヤバいOvalsに囲まれて、ちょっと申し訳なさそうに佇んでおりますMy VW。。。

“Shiny”というAwardをいただきまして。

チョーかっこいいBEER GOLD Colorに塗装してくれました、K-LINE Katsuki-san、

カッコイイColorをチョービッカビカにPolish&Coatingしてくれました、AND1 DETAIL Mikkun、

ノーメンテでもへっちゃらにLong Cruiseができるようにクルマを作ってくれました、One Low Tasaki-san、

なにより、いつもMaintenanceを嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれる、仲間のみなさんのおかげでいただきましたAwardです。

本当にありがとうございます。

My VW、

そろそろ内装も、それっぽくやりたいなー。つって。

イカす内装屋さん、ご存知の方ご教示いただきたく思います。

 

 

 

そいえばMy VW、

Lowlife VW Meetingの直前にSlammedした写真をUpしたのですが、 IMG_8732

これ、

友人のOkubo-sanに無理言って、思いつきで急遽画像加工してもらったヤツでして。

いきなしの思いつきで送った写メを、ガチで加工してもらったもんで、会場でもほんとにSlammedしたんだと信じてしまった方が続出でした。。。

なかには、Event直前にSlammedしたヤツを当日もとの車高に戻したんだって思った方もいらっしゃいまして。。。

紛らわしいことしてすんませんでした。

 

そんなわけで。。。

 

過去最高のEntryを記録しましたLowlife VW Meetingの模様を何枚かのお写真でお伝えさせていただきます。

チムラーサン  aka  Alwaysドヤ顔(笑)

SPLIT!!!

SPLIT x SPLIT!!!!!!

 

と。。。

 

 

いかんせん、台数が多過ぎたのと、Awardもらってちょっとウカれちゃったのも、ほんのちょっとだけですが、ありまして、、、

 

全台撮影どころか、

帰って来てから

”あ!!!!!撮ってないじゃん”

って感じのクルマもチョーありまして、ごめんなさいなのですが、

写真、Air CooledもWater Cooledも、まだまだいっぱいPhotosありますんで、

続きはまた次回のBlogや、KaliforniaLook Facebook Page、Instagram、Lowlife VW MeetingのFacebook PageなどにもガンガンUpしてゆきたいと思いますので、引き続きよろしくどうぞ、お願い致します。

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us: