Lowlife VW Meeting 2016

週末の2日間、友人Tajima-kunのVWに乗せてもらい、三重で行われましたLowlife VW Meetingへ、泊りがけで遊び行ってきました。

Lowlife VW Meeting、Event自体は日曜日Onlyの開催だったのですが、三重に行くのならばどーしてもSIDE PROJECT CAFE http://sideprojectcafe.jp に行きたいぜー!!ということで、前日土曜の夜は貸切パーリーが入っているとのことでしたので、それならばLunch Timeにお邪魔しよーぜー!ってことで、早朝5時すぎに横濱を出発してIGA NINJA CITYへ向かいました。

Taji’s VW、前日夜中までクラッチ周辺だっけ?にTrouble抱えてまして、Tajima-kunは連日夜中までTry  & Errorで修理を繰り返しておりまして、そんな中に早朝出発のLong Driveで、睡眠時間もままならぬ状態なTajima-kun、体調へいきかな〜??なんて心配していたんですが、いざ旅がStartしましたら、2人とも修学旅行ばりのハイテンションになりまして、

 

早朝からゴーカートで遊んだり

オサーン2人で観覧車乗ってみたり(しかも並んでシースルーゴンドラGet)

サイドカフェに到着した頃にはテンションも上がりまくりになりまして

STEAK LUNCH、ちょう美味しかったです!!!

カフェっていうよりも、ばっちしRestaurantのSTEAKでした!

店内のインテリア、模様替えされておりまして、前回とは違う感じになっていたのですが、他のお客様がひっきりなしに御来店されておりましたので、写真は撮れずでした。

やるなー!!! SIDE-KUN!!

 

でSIDE PROJECT CAFEを出た我々は、たじくんのVWで伊賀の街並みを散策したり

上野城を見学しに行ったり、

SIDE-kunに教えてもらった、ブラジルのスーパーを探検したり、

ちょうレトロな団子屋さんで買い物したりで

IGA NINJA CITYをちょう高速で、止まることなく満喫しまくったところ

完璧に限界超えて遊びまくってしまったようでして、どーやら宿泊先の宿で意識ふっ飛んでぶっ倒れてしまいました。。。汗

意識不明になったといいましても、貧血のMAXIMUMヴァージョンみたいなヤツっぽいアレなので、すぐに意識戻りまして、捻挫程度で済んだもんで、翌日からは全然オーケーな感じだったのですが、一緒にいたTajima-kunはどん引きだったみたいで、人の心配してないで自分の体調管理してろよってハナシです。

 

ちなみに翌朝、Tajima-kunから

”KANDA SAN、夜中に寝ながら、死にそうなイキオイで咳しまくってましたよって。。。”

Tajima-kunあらため、Tajima-san、たいへんお騒がせしました。。。

 

 

 

と、そんな感じで、Lowlife VW Meetingの様子は、何枚か写真を撮ってきまして、今まとめてる最中なんですが、とりあえず先に何枚かUpしようと思います。。。

 

 

To Be Continued…

まだまだイカしたLowlife VWsの写真たくさんありますんで、続きはまた後日。。。

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts