Lowlife VW Meeting

来月の4月12日、三重県でLowlife VW MeetingというVW Eventが開催されます。

今年で8回目を迎えるこのEvent、主催は日系MexicanのMr,”SIDE”Yokotani氏。

あ。
三重県生まれの100% Japaneseだそうです。。。すいませんでした。

Side kun、ぼくと同い歳なんですが、今回御紹介させて頂きますEvent、Lowlife VW Meetingの主催を行ったり、地元でSide Project Cafeっていう、ちょうイカシタCafeをやったりしておりますスゴイやつでして、同い歳&おんなじVW乗りということもあって、以前から仲良くしてくれている、ちょうゴキゲンな友人です。

そうそう、彼のBusもちょうカッコイイ!!!

で。。。
そんなLowlife VW Meeting、いつか行きたいな~、なんて思ってたら、もう8年も経っちゃってまして。。。
今年は気合い入れて行きたいなー!!!なんて思っているんですが、おれのVW、内装貼ってないからちょう騒音うるせーし、かといってHONDA乗ってったら現地で後悔しそうだし、
ってか、そもそもおれのVW、Slammedとはほど遠い感じだし、こうなったらTajima kunがVWで自走エントリーして、僕は彼のSlammed Beetleの助手席でBEER飲みながら参加させてくれないかなー、なんてぬるいこと考えております。

ま。
最終手段は夜行バスがありますからね。

関東Areaで参加を御検討されている方、”おれのVWの助手席空いてるぜ!!”なんて方いらっしゃいましたら御一報下さいませ。。。

Lowlife VW Meeting Blog
http://lowlifevw.blogspot.jp/

Lowlife VW Meeting Facebook Page
https://www.facebook.com/Lowlifevwmeeting

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts