Low & Slow

 

14日に熊本を震源として起きた強い地震により、被害に遭われてしまった皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、皆様のご無事を心からお祈りします。

 

さっきから何時間もいろいろと、、、書いては消し、書いては消し、って繰り返してみたのですが、どうにも自分の気持ちをそのままに、うまい具合に文章に起こすことが出来ませんで。

だったら何も書かなきゃいいじゃん、ってハナシなんでしょうけど。

 

 

 

今日の横濱はちょう快晴でして、気候も良く、熊本地震の余震から1週間経った今、良い悪いとかのはなしではなく、日に日に報道の量も減ってきているようでして。

家族の間でも、九州で大変な思いを余儀なくされている方々に、僕らがなにか出来ることないのか?なんて話し合ったりしてはみるものの、何をすれば良いのか?どうすれば良いのか??残念ながら、なかなか答えは出ないものでして、

 

東日本大震災のときもそうだったのですが、僕ごときが、”なんかやりてーけど、どーすればいいんだー!!”ってなっているときに、既に率先して行動を起こしている、尊敬すべきセンパイたちが近くにいるのは、僕にとって、非常に恵まれていることだと思います。

で。

いまLuciano Garage Market www.luciano.co.jp で支援物資の第2弾を募集しているとのことでしたので、先ほど仕事を終えて、家族で話し合って、家族のお金を集めて買ったジュースや食料、マスクなどをCIVICに積んで、Luciano Garage Marketへお邪魔してきました。

Abe san、Go san、ならびにStaffの皆様、遅いじかんにも関わらず、快く受け入れをしてくださり、本当にありがとうございました!!!

Luciano Garage Marketに集められた物資は順次、福岡のLowrider、Keiji sanのところへ送られて、物資の行き届いていない避難場所へ届けられていくそうです。

Keiji san、受け入れ&現地への受け渡し、ものすごく大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

東日本大震災に続き、今回の熊本地震、

想像しただけで、ちょう怖くなりますが、横濱にも近い将来、必ず大きな地震は来てしまいます。

決して他人事ではありません。

何事もいろんなやり方、いろんな考え方がありますし、どれが正しいとか、こうするべきだっていうのは僕にはよく分かりませんし、答えはひとつではないと思います。

一度きりの人生なんで、意識を持って、周りの皆様のお力を借りながら、後悔しないように行動してゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

つって。。。

書いててよくわかんなくなってきちゃいまして。

 

 

 

 

 

LucianoでGetしようと思ってました、DJ Paco sanのNew Mix、残念ながら超人気で売り切れちゃってまして。。。

だがしかし

Abe sanにオススメしていただきました、こちらのCD、サイコーにMellowでイカしてました!!!

って。

これもDJ Paco sanのMIXですね。

明日の横濱も、おそらく快晴ですので、このCD、Heavy Lotationでかけまくりたいと思います。

 

#LOW & SLOW”

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts