Local Hero

こんばんは。
先日のLuciano Garage Morning Cruiseの模様をLocal HeroのWebsiteにUpしましたんで宜しかったら御覧になってみて下さいませ。。。

The Local Hero Japan

で。。。

せっかくなんでUpしきれなかった写真を何枚か。。。

酔っ払ってますんで、なんかダブったりしてたらすいません。。。

で、、、

Parking Areaに停まってた一般車ん中でヤヴァかったのがこのJaguar!!

WheelzとかAmerican Racingだし!!

自分、あんましジャグアは詳しくないんですが、おそらくけっこう古い年式のヤツですよね?
ちょうCleanでちょうハイセンスな1台でした。

って、”あんましジャグアは詳しくないんですが”とかって書くと、なんかクルマ詳しい人みたいなイメージになりません??
まー、ジャグアに限らずクルマ全般じつはそんなに詳しくないっす。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts