Life Is Only One Time

 

 

 

今日も仕事をそっこーでやっつけてSun Set Beachへ。。。
こないだは1人でSun Set Beachを満喫したのですが、今日は家族の皆にも海岸での日没を堪能してほしくって皆で海へ。

OasisでFried Jamming FishのLiveがあるということで、森戸へ行ってきました。
VocalのSticko-san(from Fire Ball)にLiveの前にちょろっと御話させてもらえるタイミングがあったんですが、ちょう温かい感じのちょうイイ人でした。

Liveも半端なく良かったです!!!
うまいこと言えないんですが、普段仕事とか用事があったりで、あんましLiveにしょっちゅう行ったりするのって難しいと思うんですが、もっとたくさんLiveに行ったり、綺麗な景色を見たり、もっと色んな感動することをしようと思いました。

ふらふらしょっちゅう出かけまくって、地に足付かない うわついたアホなヤツだと思われるかもしれませんが、これからもいろいろなところへ出かけて、いろんなものを生で見て感じてゆきたいと思います。

Liveといえば、先日、Spinna B-illのLiveを観に台場へ行ったのですが、本人の登場を前にしてまさかのゲリラ豪雨&落雷でSound SystemがCrushしちゃいまして。。。

で。
やむなくEventは中止となってしまったのですが、豪雨が止んで晴れ間が出てきたときにB-illがいきなし現れまして、機材は壊れちゃってるんでAcappellaで1曲うたってくれまして、あれはちょっと神々しいくらいに感じまして感動しました。

って。。。
書いてて自分が何を言いたいのか良くわかんなくなってきたんで、今日はこのへんで。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts