Kamakura Nite

おひさしぶりです。K&Aです。
梅雨真っ最中でクルマ好きな皆様にとって嫌な天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか??
今日は、たまにはクルマネタじゃないBlogでも書こうと思います。。。

つっても
大して内容も無い様なBlogですが、最後にクルマの写真もちょこっとUpしますんで、
昨日の第一渋谷の写真とか

宜しかったらお付き合い下さいませ。

で、
先日の金曜日、ふと鎌倉へ行きたくなりまして。。。

しごと終わった後、横須賀線に乗ってふらっと鎌倉へ行って参りました。

自分、鎌倉の街並みが大好きでして、BEER片手に散歩しながらCameraでテキトーに写真でも撮りたいな~って感じで、まったくの突発小旅行って感じで出かけてきました。

まぁ、Cameraっつっても一眼レフじゃなくって、ちっこいオモチャみたいなCameraなんですけどね。。。

夏の鎌倉ってなんだか無性にウキウキするといいますか、なにかが始まる感じっていいますか。。。
うまく説明出来ないんですけど、
学生んとき、ひと夏 入り浸りで海の家の壁に絵を描いていたことがありまして。
なんかそのときの感覚を思いだすのでしょうか?

まー
金曜の夜にBEERなんか飲みながらフラフラ歩いてたら心地良くない訳がないですよね。

で、
ほろ酔いでイイ感じになったところで
鎌倉は長谷に在住の友人、Okubo-sanにTelephoneしまして、酔っ払い散歩のお付き合いをして頂くことに。。。

御成通りの電線は、ちょうレトロでKOOLですねとか

よく分からない酔っ払いの戯言に付き合って頂きまして。。。

で、
せっかくのFriday Nightなので、かる~く飲みながら夕食でも如何ですか?ということで、
駅へ向かったところ

Reico-sanのイカシタBicycleを発見。

しかも
なにやらこの自転車の置いてあるBuildingの上からイカシタMusicが聴こえていたので、取り敢えず行ってみましょうかね?ということで、入ってみることに。。。

中に入ると、世界中で演奏しまくっているギタリスト、Kenji JammerのLiveで盛り上がってまして。

Okubo教授も御満悦♪

Good MusicにGood Tequilaがガンガン進みまして。。。

気付いた時には既に遅く、我々は記憶を何処かに落としてしまったようです。

で。。。

目が覚めたら陽が昇っておりました。。。
御店のStaffの皆様、ならびに当日いらっしゃった御客様、
御迷惑をおかけしていましたら申し訳御座いません。。。

で。。。

そういえば
昨夜の渋谷でも御酒に持って行かれた女性がおりまして。。。

飲酒は適量で楽しみましょう。

と。。。

前置きがすっかり長くなってしまいましたが
昨晩の第一渋谷の様子を何枚かUpしたいと思います。

第一渋谷の写真、続きはまた後日。。。
もしくはKaliforniaLook Facebook Pageのほうに随時Uploadしていきますんで宜しかったらCheckしてみて下さい。。。

KaliforniaLook Facebook Page

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts