KaliforniaLook VW

昨日は自分の誕生日でして。
日付変わった瞬間からMAILやらFacebook、Lineとかで御祝いのMessageがいっぱい届きました。
Message送って下さった方、あと昨日直接お会いときにお祝いの言葉をくださった方、本当に有り難う御座います。
皆様からMessageくるたびに、なんともいえないシアワセな気分で1日中過ごすことが出来ました。
いくつになっても誕生日ってのはウレシイものです。

あ、

今日になってもお祝いのMessageくださる方もいらっしゃいまして。
なんか誕生日の延長戦みたいな感じでウレシイっす。有り難う御座います。ホント。

で、

昨日の夕方ギリギリにRepaintしていたMy VWが仕上がりまして。
仕事やっつけてソッコーK-LINEへ!!
 http://www.k-line-kustom.com/

着いたらすでに友人数名が立ち会いにきてくれてまして、その時点で涙腺がちょっとヤヴァイかんじに。歳取ると涙腺が弱くなるものです。

haru chanは納車祝っつーことで、こんなにGOLDでちょうデカイKeyまで持ってきてくれたりでw
コレ、何気にかなーりなHigh Quality!!!

で、
毎度お世話になりまくりなTajima-kunに各部をCheckしてもらった後、みんなに見守られながらいよいよEngine Start!!

初助手席はもちろんTajima-kunで。
Tajima-kun、我が家と近所なばっかりに、いろいろと手間ばっかしかけちゃって。
本当いつも有り難う。

Engineかけて暖気している間、いろんなことが走馬灯みたいにアタマんなかによみがえってきまして。。。

みんなでエンジン降ろした超寒かった日のこととか

みんなのVWで連なって、いろんなEvent行きまくったりしてた10年くらいまえのこととか

なんかそんなこと思い出してたら、いよいよ泣きそうになりまして。。。おかげさまで一生忘れることのできない最高の誕生日&最高の納車の日になりました。

My VWなんですが、The Blue Heartsの歌じゃないですが、ホント写真には写らないような、ホント美しい色合いでして、天候や角度によっていろんな表情をみせてくれるサイコーにKOOLなBody Colorっす。

クルマが仕上がって、サイコーカッコイイBody Colorになってウレシイのはもちろんなんですが、今回みんなでいろいろ集まって作業したりしたのがものすっごいイイ思い出になりまして。
しょーじき、正統派なCaliforniaLookとしてはセオリー的にだいぶ???な部分も多いMy VWですが、”KaliforniaLook”な自分としては、今までのいろんな思い出もひっくるめて世界で1番な思い入れある車輛になりました!!

まだまだいろいろとやりたいことMAXな、Unfinished Machineですが、これに乗ってガンガンEventとか行って、これからも仲間と一緒に楽しんで行きたいなと思います。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

あ、
写真、みんなのトコから勝手に引っぱって使っちゃってます。大丈夫?怒んないでね。

Please follow and like us:

Related posts