KaliforniaLook S13 Project

こんばんは。

ここのところ、HARDCORE TOKYOsan主催のFresh Tokyo Car Meetや、先日Mid YokohamaのParkingで行われたNight Meetingとか、比較的新しい年式のJapanese Carsが集まるようなMeetingにちょこちょこ遊び行ってまして。

KAL_7542

やっぱし、こーゆうStanceなノリのMeetingに行くと、My VWはどうしてもAwayなかんじでして。。。

ce7a2caa-a98a-4cf1-b6ef-78921ca973f5

Photo by GA9Photography Huuuuge Thanks!!!”GAKsan”

やっぱし”バシッ”と車高が決まった、WILD SPEEDとかに出てくるクルマみたいなのでKOOLに乗りつけてみたいなー、なんて思うわけでして。

やっぱし乗るんだったらS13のSILVIAとかがカッチョイイーなーなんつって。

KAL_9074

KAL_7385

KAL_7399

Bumperから覗くインタークーラーとかもちょうイカシてますね。

KAL_7304

みたむらkunのS13もはんぱねーカッコイイ!!!!!

 

で。

なんかうまいこといえないんですが、なんというかUSAっぽい雰囲気のS13がちょうカッコイイな~って。

で。

いろいろ画像探しまくってて、”コレやべー!!!!!”って思ったのがこのS13です。

12593668_1023689721034795_7656460219348274045_o

ちょーカッコイイ!!!!!!!

 

で。

こうなったら、今年の年末までにチョーかっこいいS13をつくって、年末くらいのMeetingにはS13でKOOLに乗りつけるべ。ということで、

The Kage BlogのKAGE-kunからベース車を購入致しました。

12631530_1023793631024404_1156298637294155939_n

たかがラジコン、されどラジコンでして。。。

さっそくこないだのWeekendにS13のBodyを物色するためにAkihabaraへ行きまして。

KAL_0127

ラジコンのボディ、ポリカーボネートっていう、プラスチックみたいな素材の一体モノなんですが、最近はラジコン事情もいろいろと進化しているようでして、

KAL_0128

Bumperレスにするための社外パーツや

12642755_1023793521024415_7263275100400150705_n

チラ見せ用のインタークーラー、

942785_1023793501024417_7040273088056658023_n

12687949_1023793547691079_418781239687302306_n

灯火系の別売りパーツやらマフラーチップ

12688239_1023793587691075_869999774301644757_n

ちょうREALなライトレンズのシートなんかもあったり

KAL_0129

KAL_0131

KAL_0130

インテリアパーツ。

とりあえず買ってみたんですが、ラジコンなもんで、この辺モーターとかバッテリーとかで取り付け出来ねーんじゃねーのって感じなんですが、どーなんでしょ?

で。

KAL_0132

あげくエンジンなんかも売ってまして。

まー買っちゃったんですが、これらを1年がかりで、ちょーていねいに、ちょー気合いいれて作り込んでみようと思います。

もちろん電飾も仕込みまして、My VWについてないハザードとかも点滅しながらKOOLにNight MeetingにEntryする予定ですので、よろしくおねがいします。

 

 

 

 

で。

ちなみになんですが、これらを爆買いした後、べつのHobby Shopでコイツを発見しまして。

KAL_0139

完成品でちょーカッコイイ、あのS13のBodyでして。

とりあえずコッチも即買いしまして。

KAL_0149

コレあればわざわざ自分でBody作る必要ねーんじゃね??ってくらいにちょうKOOLなんですが、それはそれっていうことで、1年がかりのKaliforniaLook S13 Project、ここのBlogにUpしても、興味もって下さる方はほとんど居ないと思いますんで、ちょいちょい進捗とかはInstagram www.instagram.com/kalifornialook なんかでお伝えしてゆこうと思います。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts