KaliforniaLook Rainy Kruise Nite

 

昨晩とつぜん発生しました、Blogに写真がアップできない問題、

実は気づいていなかっただけで、一昨日あたりから調子おかしかったみたいでして、今日は朝からいろいろ試行錯誤してまして、いろいろアドヴァイスくださった皆様のおかげで、何とかサーバーの中の、何とかフォルダーの中にある、何とかphpってやつに書いてある、なんかの文字が、なんかが原因で変な感じに書き換えられちゃったっぽくって、そこを元の感じに書き直して、先ほどなんとかそれっぽく復旧しました。復旧したと思います。

アドヴァイスくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

朝からずーっと、そんなことやってたもんで、目がシパシパでして、今” 33 ”な感じの眼になっております。

 

 

で。

ふだん何気なしにやっている、Macの後ろのところにSD Card差し込んで、”写真をアップロード”みたいなボタンをポチってClickするだけで、デジカメで撮った写真が皆さんの端末でCheckできるって、ものすごいことなんだなーって。

一連のSimpleな流れの裏に、Engineerの方たちの、ものすごい苦労や試行錯誤があったんだろーなーって。

まず、SD Cardを俺のケツに差し込んだところで、写真をアップロードどころか、何も反応しないですもんね。

あ。

 

声くらい出るか。。

 

 

つって。

お夜食中の方、いらっしゃいましたら大変失礼致しました。

 

 

KaliforniaLook Kruise Nite、次回は6月に、

ゆるーい感じで、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts