KaliforniaLook Photo Book

KAL_8995

I’ll make my photo book untill HCS2016 maybe…

The book about Hot Rod Kustom & Lowrider Scene in Japan

See you at HotRodCustomShow2016, Don’t miss it!!…maybe… lol

 

つって。

のっけから英語ですいません。しかもあってるかどうかもビミョーな英語で。。。

写真集?Photo Book?Zine?を作りたいなーって。。。

 

出版業界がキビシイ今日に何言っちゃってんの??ってかんじだと自分でも思ってまして、でも写真集とかPhoto Magazineとかって、めくるときのドキドキ感とか、見開きで写真がドーン!!!って出てきたときの感動みたいなのとか、手に取ってみる、あのふんいきとか、やっぱしイイなーって。

私ごときが撮った写真でPhoto Bookをつくったところで、たぶん在庫ちょう抱えまくるんで、採算とかかんがえたらぜったいムリなんすけど、採算カンケーなしに、とりあえず自分の写真のページをめくってみたいなって思いだしちゃったんで、だったら作っちゃえってかんじです。

でも採算あんましマイナスだとヤベーぜってかんじです。

 

 

いちおう”メド”てきには今年の12月、Yokohama Hot Rod Custom Showあたりには完成させたいなーとおもっておるのですが、どうせ作るんだったら”これだ!!!”って写真だけを使ってつくりたいと思いますんで、それまでにイイ感じの写真が集まらなかったら、それはそれで焦らずに、イイかんじの写真がそろうまで延期って感じで考えております。

すでに”この写真ちょーお気に入り”ってのも何枚かあるんで、それはもうBlogとかにも載っけたりもしてるんですが、本邦初公開とかのばっかりじゃなしに、これからBlogとかにUpするやつとかもイイかんじのがあったらPhoto Bookに掲載したいと思います。

 

Car ShowやEventにEntryしているShow Carsの写真とかは、書店に並んでいる雑誌などでProfessionalなCamera Manのみなさんが、ちょー綺麗な写真で掲載されているので、僕は市販されている本ではあまり紹介しきれないような”LOCAL”なCruise NightやMorning Cruise、なかまうちのMeetingとかの写真を撮って本を作りたいなーって。

Show Cars、StreetでNight MeetやCruiseしているバッキバキのShow Carsなんかが撮れたらちょう最高です。

 

なので、今年は西のほうとかにも行ったりして、いろんな写真を撮りたいとおもいますので、たのしそうな集まりがあったら声をかけていただけたらなーとおもいます。

 

っつって。。。。

書くだけ書いたら、ちょう不安になってきました。。。

体調わりーし、もう寝るべ。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts