KaliforniaLook Original T-Shirts Coming Soon

TGIF コンニチワ。


世の中、Coronaでエライことになっておりますが、みなさまご無事でお過ごしでしょうか?


文章の書き始め、どういった書き方をするべきか、しばらく悩んでみたものの、気の利いた文章など思いつくわけもなく、いつもどおりのゆるーい感じですいません。

わたくし連日、Stay Homeで時間を持て余しておりまして、今まで “やろうやろう” と思って、なかなかStart出来ないでいたことを1つずつ、細々と進めている昨今でございます。


で。。。こんなタイミングではございますが、昨年末から漠然と考えておりました、KaliforniaLookのOriginal Tee-Shirtを製作 & 販売させていただきたく、今回ご案内させていただこうと思います。


Tee-Shirtsを作ろうと思いました経緯につきましては、半年前にBlogで長々と書かせて頂きましたので、今回は割愛させていただくとしまして、( https://www.kalifornialook.com/blog/kalifornialook-original-t/ ) 

要はアレです。海外のCar Guysなんかと仲良くなったときに、かなりの頻度で彼ら Original Tee 作ってまして、いつも彼らからTeeシャツもらってばっかりなんで、オレもつくらなきゃなーって感じです。

で。。。こういったApparelの類に関しましては、ワタクシ全くのシロウトなので、”Support Your Local Hustler” ということで、

普段ワタクシが着用しておりますTee-shirts ほぼほぼコチラでお世話になっております、Yokohama Motomachiの大先輩に、今回すべて丸投げStyleでご相談させて頂きました。


CollaborationやDouble Nameなんて、大それた、身の程知らずなものではなく、

Tag with Pride, Made by KSSC、みなさまのお手元にTee Shirtsが届きました際、Tagをご覧いただくことで、Qualityを再認識いただけたらと思います。

なにからなにまで、いつも本当にありがとうございます。Special Thanks!! KSSC

ということで、KaliforniaLook Original Tee、  
ある程度まとまった数量の、ロットでのOrderを予定しておりまして、


つっても2ロット分もOrderいただくなんてことは、たぶん無いと思いますので、

おそらくOne Lot Onlyの受注生産 Limited Editionとなる予定でございます。

サイズはS, M, L, LL, LLLの5種類、Body ColorはBlack, Navy, Green, Bordeaux (エンジ色) の4種類。上記のボディ色に、左胸とバックにそれぞれWhiteでPrintという、Car Club Teeなどでおなじみの、AuthenticなDesignとなります。

なんせ、受注いただいてから製作させていただくものですから、見本も何もなくて、本当に申し訳ないのですが、

ケータイアプリを駆使して作成しました、子供だましな画像で本当に申し訳ございませんが、だいたいこんな感じのイメージです。

カラーバリエーションは、みなさま各自で、脳内変換していただけると助かります。ほんとすいません。。

気になるPriceは¥3,000JPY + Shipping Fee(送料別途) となります。

“Dear Friends from Oversea, ワタシ PayPal OK ネ”


ということで、、、

いいじゃん!!

とおもっていただいた方、いらっしゃいましたら、数量、ご希望のサイズ、およびBodyカラーを明記の上、 info@KaliforniaLook.com, もしくはDMへご連絡をいただけましたら幸いでございます。

最後になりましたが、1日も早い事態の収束を、心よりお祈り申し上げます。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts