KaliforniaLook on Superfly Magazine

こんばんは。
United Kingdomから全世界へ向けてCar Culture Magazineを発信しているWebsite、
Superfly Magazine( www.superfly-autos.com )のWebsiteでKaliforniaLookを紹介してもらいました。
しかもびっくり、SEMA SHOWとか世界のfatlaceなんかの紹介記事と並んで、まさかのTop PageでドーンとFeatureされちゃってます。
Superfly Magazine、facebookをやられている方は”Global Automotive Connection”っていった方がしっくりくるかも?です。
www.facebook.com/GlobalAutomotiveConnection

そんなちょうBigなWebsiteでウチのホームページなんかをこんな大々的に紹介しちゃって大丈夫なの!?なんて思ったりするんですが、まぁチヤホヤもてはやされるのは大好きなんで、ちょーし乗ってこのままこのイキオイに流されてのっかっておこうかと思いますw

そういやこないだSPEEDHUNTERSでもウチのホームページ(Websiteなんてカッチョイイものでは無いんで、あくまでホームページね。。。)をFeatureしてもらったこともあってか、此処最近ウチのfacebook page、
https://www.facebook.com/Kalifornialook )なんかも、海外の方々を中心にものすっごいイキオイで”イイね”を押して下さってる方が増えてまして。。。

しょーじき、此処最近の流れが当の本人としては全然ピンと来てなくって、ひょっとしたらなんかのドッキリなんぢゃないか??って思ったりする今日この頃なんですが、まぁこうやってチヤホヤもてはやされるのは大好きなんで、まぁいっか!?って感じです。

Superfly Magazine、よろしかったらCheckしてみてクダサイ!!

www.superfly-autos.com

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts