KaliforniaLook on CNN

先週、世界160ヵ国で放送されました、CNNのTrue Tokyoという番組がWebでも見れるようになったみたいです。

https://edition.cnn.com/videos/tv/2018/10/22/true-tokyo-coy-wire-part-1-vision.cnn

 

“True Tokyo”というTitle通り、オリンピック目前のTokyoの様々なCultureを紹介する特別番組なのですが、何がどうなってか、いまだに謎なのですが、なぜか私が、結構な長さで番組に使っていただきまして。。

 

なんでお前が?って思う方、いらっしゃると思います。

ワタシ自身も思ってます。

 

今回の件に限らず、ここのところのいろいろなオファー系のおはなし、

正直自分よりもスゴイ車乗ってる人とか、自分よりもスゴイPhotographerなんてちょうたくさんいますし、

むしろ自分なんて車も写真もテキトーの、自己流やりたい放題野郎ですんで、

いろんなオファーが来るたびに、“なんで俺??”っていっつも思っているんですが、とりあえず楽しそうだし、せっかく頂いたお話ですんで、深いこと考えずに、楽しいことに乗っかって行こうって感じで毎回やらさせて頂いてます。

 

で、、、

ここのところの立て続けの、海外からのオファーのおはなしなんですが、

やっぱし英語しゃべれないと、かなりキツイっすね。

って、日本語もショウジキだいぶ怪しいんですが。。

 

今回のCNNも、キャスターのCoyが話しかけてくれる内容がほとんどわからず、テンパって”YesYesYesYes!!!”つって、

謎に連呼しまくりのイタイやつになっておりまして。

英語、もうちょい話せるようになりたいなーと。。。

 

ワタシ以外にも、いろんなKustom CarやLowridersが出ていたり、Car Cultureの他にもTokyoの今を象徴するCultureが、CNNの目線で、ちょうかっこよく紹介されておりますので、よろしかったらLinkからCheckしてみて下さい!!

 

https://edition.cnn.com/videos/tv/2018/10/22/true-tokyo-coy-wire-part-1-vision.cnn

 

 

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts