KaliforniaLook Kruise Nite Photo by “The Car Magazine”

こんばんは。

Kandaです。

先日のCruiseの模様なんですが、Chinese Car Magazine’s Camera Man “Kat-san”が撮った写真がチョーかっこよかったので、何枚かご紹介させていただこうと思います。

Cruiseの前にKat-sanに、”ParkingとかCruise Routeとか、チョー暗いから、撮るのチョー難しいっすよー♪”なんつって、チョーしこいて言ってましたらKat-san、さすがのProfessionalなもんで、すげーかっこいい写真ばっかしで、やっぱProfessionalってスゲーなって思いました。

 

すげーかっこいいPhotosをチョーたくさん撮ってくださいまして、All Photosは近日発売予定のThe Car MagazineをCheckということで、発売がチョーたのしみです。

写真、まだまだあるのですが、More Photographs will be up on @katographer ‘s Instagram & The Car Magazine Chinese Edition ということで、

Kat-san、今週末のMooneyes Presents Street Car Nationalsに併せて、また来日予定なので、再会できるのがチョーたのしみです!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts