KaliforniaLook Kruise Nite on 座驾Car Magazine

中国のCar Media、座驾Car MagazineのEditor、Kat-sanが

今年の2月に行われたCruise Nightの模様を、10pagesにわたって掲載して下さいました。

 

で、先日Magazineを持参して来日してくださいまして、

かっこいいクルマに乗っているみなさんが、Cruiseに集まってくださって、

それをかっこよく雑誌に載せてくれる海外の友人がいるというこの環境、

つくづく縁に、環境に恵まれているなーって、

改めて考えると、本当にLuckyだなーと思います。

みなさま、いつもありがとうございます。

 

Kat-san、

今回は土曜、日曜と撮影のAttend的な感じで、私お手伝いをさせていただきまして、

一緒にShopを回ったり、

ShibuyaへCruiseに行ったり、


翌日は、朝からMooneyes主催のSwap Meetへ行ったり、

みんなでMoon CafeでLunchしたりで、

言葉はよくわからなくっても、Car Cultureは国境を越えると言いますか、

ちょうたのしいWeek Endでした!!

遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたー!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts