KaliforniaLook Kruise Nite

本日のKruise Nite、参加して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

他県からお越し頂いた方も多数いらっしゃったり、久々にお会いできた方々もたくさんいらっしゃいまして、いろんな方々と、いろんなおはなしが出来まして、ちょうたのしかったです。

あと、毎度ながらなのですが、いろいろグダグダで御迷惑をおかけしてしまった皆様、すいませんでした。。。

隔月で次回は2月あたり、また開催したいなーと思いますので、おそらく次回もグダグダのゆるーい集まりになってしまうと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

23877877812_7310856f30_k

で。。。

写真なんですが、撮ってる最中にモニターみた感じは、”お!いいかんじじゃーん”だったんですが、いま帰宅してPCのモニターで見たら、”あれ?”ってのが結構ありまして。。。

おもいのほかまともな写真なくって、ちょいTensionさがっちゃうかんじなんですが、たのしかったから、まいっか!ってのと、

おそらくThe Kage BlogのKage-kunがおろしたてのBrandnew Cameraでかっちょいいのたくさん撮ってくれてると思いますんで、ちょうご期待です。

 

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts