KaliforniaLook Kruise Nite

2018年最後のCruise Night

ギリギリまで天気ビミョーだったんですが、なんとか止んでくれまして

はんぱねークルマきてまして

まさか2000GTとCruise???

なんて一瞬思ったんですが、

CafeでRoasted Beef Dinnerを済ませて、ふたたび外に出たら2000GTは居なくなってまして、

幻だったのかな?

つって、ちょっとホッとしたような気もしたりして

 

 

“Young Blood”

 

で。。。

いつもの感じで、ゆるーくCruise!!!

だったんですが、My VWちょっとしたTrouble発生しまして、

つっても全然たいしたことなかったんですが、

ヘタレStyleな私、一気に不安でやられまして、

Cruiseの写真、ほとんど写真撮ってませんで、撮った写真もほとんどブレブレで観れたもんじゃない感じでして。

Cruise道中の模様やParkingの写真は

Tokyo Nur Hiro-kunのWebsiteをCheck!!!

https://tokyonur.com/2018/12/23/neighborhood-photo-series-016-kalifornialook-kristmas-kruise-nite/ 

 

 

という感じで、年内最後の最後まで他力本願Styleですが、

今年も皆様のおかげでサイコーの1年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!!

 

2019年も引き続き、ゆるーく、楽しく、みんなでCruise出来たらなーと思います。

 

 

 

 

この3台、Manabu-sanのToyotaと、Manabu-sanのElco、そして俺、ManabuのVW。

Team Manabuです。

いい写真。

ちなみに、この写真は Photo by Okada-kun

 

ちょっと早いかも?ですが、皆様良いお年を〜

 

 

Merry Christmas!!!!! 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts