KaliforniaLook Kruise Nite

先日は、2ヶ月に1度のCruise Night、

この日は、いつもよかAir Cooled VWs率高めでして

私、主催なんですかね?

主催とか言っときながら、参加表明を集めたりとか、個別の声かけとかも一切しない、テキトーStyleなもので、

当日にならないと、どんな感じか分かりませんで、

たまたま同一車種が こんなに揃うのは珍しかったので、ちょうCruise楽しかったです。

Parkingも、こころなしかAir Cooled VW多めでして

かっちょよくて、Stylishで、おもしろくてぱんぱねーセンパイたち、いつもSupportありがとうございます!

そして私、

ちょっと病み上がりでして、

そんなセンパイたちのクルマを、かなーり撮り損ねるという、、、。

てか、

 

センパイたちのクルマも撮り損ねるわ、

5年越しでよーやく理想通りのImpalaを見つけて、Cruiseに来てくれたYoung Ageの愛車も撮り損ねまして、

 

一緒にCafeからCruiseした、Independence Dayで仲良くなった、US NavalのChuckとTommyの愛車すらも撮っておらず、、、

 

むしろ具合あんましよくなくって、自分のクルマの近くのクルマしか撮ってなくって、

それもほとんどブレブレで使い物にならない写真で、

 

それでも主催者って言い切るStyle。

 

今回、ふと思ったんですが、

俺いなくてもCruise成り立つじゃん?って。

 

いや、特に深い意味とか全然ないんすけど、今回は病み上がりだったんですが、例えば僕が当日風邪引いちゃったりしたときとかって、主催不在だからCruise延期とかってよりも、主催いないけど集まろうぜー!の方がいいっすよね?って。

 

なんですかね?

やっぱ定期的に、ゆるーく集まるって楽しいなって。

ずっと続けたいなーって。

すいません、まだ病み上がりで、ちょっと自分でも何言ってるか分かりませんので、このへんで。。。

 

 

 

で。。。

Miyu’s Brandnew 1959 Impala ”Yellow Freak”

クルマとOwnerの一体感って言いますか、なんすかね?

ちょっとまだ病み上がりで、何言ってるかアレですが、ちょうかっこよかった!!

何言ってるかアレなのは、ビョーキしてなくてもアレか。

まいっか。

 

つって。

 

あ。

ビョーキっつっても、ぜんぜん大したことないんで、ご心配なく〜。

 

 

で。。。

この2台、かっこよかったなぁ

SERAもやばかった!

オトナ!!!

コチラも同じく

で。

新潟からデコトラで参加、ありがとうございます!シビレました。

パネルにペイント入りましたら、また遊びきてほしいです。

Cruise on Saturday Nite

Both KOOL  “Air Ride x Non Air”

と。。。

 

 

あっという間の

たのしい

夜でした!

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts