KaliforniaLook Kruise Nite

こんにちは

ここのところ、週末ばっかし雨が降るもんで、Tensionガタ落ちですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩は雨のなか、恒例のCruise Nightでして、

 

SZOKから遠征アリガトウゴザイマス!

Oiyama-kun、2年ぶりの復活。

雨のなか、アリガトウゴザイマス!

で。

Loco Moco食べて、みんなでCruisin’

雨は、かったるいですが、走ると楽しい!!

みなとみらいAreaに近づきまして、Tensionさらに上がってきまして、

 

で、

いつもの時間(だいたい)に、いつもの場所につきましたら、入り口こんなんなってまして。。。

 

おいおい、Parking入れねーじゃねーか、つって、

 

詳細よくわからないんですが、どうやらMini Van系のチーム?集まり?同士でケンカがあったとかなんとか、らしく、

救急車とか、ものすごい数のパトカー集まってまして、なんだかなーって感じのCruise Finishでしたが、お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました!!

 

隔月恒例Cruise Night、次回は12月、ゆるーく開催予定ですので、よろしくお願いいたします〜

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts