KaliforniaLook Kruise Nite

こないだ土曜は、隔月恒例のCruise Night。

Moon でDinnerの頃は、No Rainだったのですが、

みんなでCruisesしているウチに雨降ってきまして、

みなとみらいに着くころには、ちょっとした嵐みたいになっちゃいまして、

みんな、外にも出れずに、各々車内待機なかんじでして、、、

 

 

で、

ちょっと雨脚よわーくなってきたかなーってなりまして、

Cruise Nightっていうよりも、なんかよくわかんない感じの、みょーな連体感を感じる集まりになりまして、、、

てか、

 

 

 

まさか、窓なしのこの人が来るとは思いませんでした。。。笑

 

結構冷えましたが、みなさん風邪とか大丈夫でしたかー??

 

 

というわけで、

ちょっと消化不良だったんで、

次回は5月の13日、

Street Car Nationalsと、Flash Bugs Meetingの前日に、いつもの時間、いつもの場所でリヴェンジしたいなーと思いますので、

遠方の方もLet’s Cruisin’ いかがでしょう

というわけで、

 

とにかくみなさま、お疲れ様でした!!!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts